スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茨城ベーグル
2008 / 05 / 03 ( Sat )
どの情報誌かわすれちゃったけど,
記事を見てとっても気になったベーグル通販専門のお店。

チョコレートとか焼き菓子は通販したことあるんだけど,
パン類は買いたいと思いつつ,いつも躊躇していた。
でも,ここはどうしても食べてみたかった。

ヘルシーベーグル専門店 茨城ベーグル
常総市中妻町721-2  mail info@ibarakibagel.com

HPはこちら

地元茨城の米粉と野菜をつかったベーグル。
茨城県民としては試してみたい!

実家付近からはちょっと離れているけれど,
仕事も含め,ちょこちょこ出没していた常総市。

こんなお店があるなんてしらなかったよ。

早速,今日午前中につくように注文。
小心者な私は「お試しセット」。何がくるのかな~。

今日の朝ごはん(というかブランチ)は,
ぜったいこのベーグルにしようと決めてました。

待ちに待ったベーグル。
おためしセットのベーグルたち
はて?どれが何だろう?
裏返してパチリ。クリックして大きくすると見やすいです。
ベーグルの種類
上:左からいちご,にんじん,たけのこ,パセリ
下:左からプレーン2個,セロリ,きび

箱の中には「茨城ベーグル」の説明と美味しい食べ方などが書かれた紙がはいってました。
メッセージと食べ方

ベーグルのアップ。
プレーン2個    セロリときび
プレーン2個               セロリときび

たけのことパセリ    いちごとにんじん
たけのことパセリ             いちごとにんじん


今日は,プレーンとパセリをいただきました。
軽くトーストして,最初は何もつけずに。
トーストしたベーグル
皮はパリッと,なかはもちっと。甘みがあっておいしい!
このまま何もつけなくてもいいかも・・・プレーンを半分,夢中でもしゃもしゃ食べちゃいました。

でも,せっかくあるので,クリームチーズとママレードをつけてみました。
プレーンベーグルにクリームチーズとママレード
うーん。クリームチーズまででよかったかも。
残りはあまりいろいろやらずに,ベーグルの味を最大限に楽しみたいと思います^^♪

リピーターになりそうv

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

18 : 45 : 26 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【RSVP(アールエスブイピー)】 VOL.2  | ホーム | リンク追加しました。>>
コメント
--誘って、誘って!--

うにゃにゃのパンきちです。

あ!これが話していた茨城ベーグルですね!私も気になっているけど、まだ未(笑)。

今度取り寄せるときは誘ってくださいね♪

私も、ほかに何か取り寄せるとき、声かけます。えーと、何にしようかな。
by: パンきち * 2008/05/03 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

あっうれしい!もちろんです~!!
ひとりでは量を頼めないので,仲間がいるととってもうれしい&助かります^^

パンきちさんのお取り寄せ情報も楽しみにお待ちしてます。
何おとりよせするんだろ~♪
by: kaori * 2008/05/03 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

『茨城ベーグル』は私も気になっていました。
ベーグルは勿論、野菜等も大好きなので♪
パリッと、もちっとしたベーグル!
美味しそうですね~☆彡
o(*^ワ^*)o
by: CAЯAMEL * 2008/05/03 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--CAЯAMELさんへ--

こんばんは!
「茨城ベーグル」気になる存在ですよね^^
今回は何が届くのかお任せだったので,何がくるんだろ~とドキドキでした。
季節のたけのこベーグルが入っていたのがうれしかったです。
まだ上の二つしか食べてませんが,やさしい味でとっても美味しかったですよ(*^^*)
by: kaori * 2008/05/03 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆ベーグルが入っていなくて、安心しました?(笑)
私もパンきちさんと同様、お取り寄せに混ぜてください。
お味見してみたいです♪
by: ふう * 2008/05/03 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうさんへ--

こんばんは~!
実は,ちょこっと安心しました(笑)
納豆は好きなんですけど,初めての購入で納豆ベーグルはちょっと未知数すぎて(笑)
でも,ここのベーグルなら美味しくあわせてあるのかなって思いました。

ふふふ。ぜひ一緒にお取り寄せしましょう^^
お願いします♪
by: kaori * 2008/05/03 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわ--

茨城ベーグル!
私も通販が始まって間もない頃に注文したのですが・・・その頃はハッキリ言ってイマイチだったんです(>_<)
kaoriさんのレポを見る限り美味しくなってるのかな♪
味って結構変わりますものね~。
パッケージも違うような気がするし・・・きっとお店の方が日々研究されているんでしょうね!
貴重なレポをありがとうございますっ。
by: さつき * 2008/05/06 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さつきさんへ--

こんばんは~。
さすがさつきさん,すでにおためし済みだったんですね^^
こちらのベーグル,個人的な好みからすれば,もうちょっと固めが好き・・・とかあるのですが,基本的に素朴な味のパンが好きなので,私の中では美味しいな。と思いました。
ただ,私のパン評価は当てになりませんよ。。。
かなりビギナーですから(笑)
でも,いろんな種類を作られているし,作り手さんはいろいろ研究しているんだろうな~と思います^^
by: kaori * 2008/05/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/98-7ae4fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
