スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『HITMAN』 (ヒットマン)
2008 / 04 / 26 ( Sat )
金曜日の夜,映画を観てきました。

何を観よう?
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」?「王妃の紋章」?
うう~ん。
なんとなくストレスもたまっている今日この頃。

 『HITMAN』 (ヒットマン)
HITMAN パンフレット表紙 HITMAN パンフレット裏表紙

にしてみました。

なんでも,ゲームをもとに作られた映画とか。
そのゲームは知らないのですけれど^^;

だからかな?話はちょっとツッコミどころ満載かも(笑)

殺し屋なのにスキンヘッドにバーコードのタトゥって目立ちすぎだし(笑)
でも,このへんとか服装とかはゲームに忠実らしいです。

あまり深く考えず,アクションメインで。
すっきりしようすっきり。

アヴェ・マリアを流しながら始まる映画は,
予告編の雰囲気と変わらず。

かっこいい。とにかくかっこいい!!

スタイリッシュなアクションです。

2丁拳銃がかっこいいですね。

監督自体がゲームファンだからなのかな?
ゲームのかっこよさ,世界観を壊さないようにって
つくっているんじゃないかな~と思いました。
あと「あ,このシーンってなんかゲームっぽい」とか感じるシーンがありました。

バシバシ人を撃つしドカンドカン爆破するし,多少血しぶきも飛ぶし・・・
この辺もゲームの感覚に近いのかな。

ちょっと人間味が出てきたところとか,
ヒロインとのやりとりの一部とか,
最後の「にやり」にはガシッとつかまれました。

ふ~。すっきりした。

時間も長すぎなくてよかった。

でも,なんか続き作っちゃいそうな終わり方なのが気になる・・・
作らなくていいと思うな~。作らないよね?
引き際は大切。

あ,でもアクションはかっこいいんだよね~。
作ったら観ちゃうかな????


そういえば,シネプレックス水戸では,
今日から4日間,感謝デーとかで,映画が1000円で観られるんですよね。
観にいくの1日早かったわ~^^;

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

22 : 04 : 32 | たまに映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェリーワインバー GANCHO (ガンチョ) | ホーム | BO-LO'GNE(ボローニャ)のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/92-391acc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
