スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーのおくりもの
2008 / 03 / 22 ( Sat )
ちょっとすぎちゃったけれど,ホワイトデー。

フリーな人間にはあまり関係のない話。

でも,少しはあるのです。

ひとつは,お友だちのお子さんたちへおくったバレンタイン。
パンダパンダのロールケーキ(切っても切ってもパンダパンダ)と
ハートh001のロールケーキ(切っても切ってもハートh001
ネットで見つけて,あまりのかわいさに,思わず贈ってしまいました。
懐いて遊んでくれてありがとね^^

もうひとつは父におくったバレンタイン。
椿さんのブログの左端に紹介されていた和テイストのチョコレート。
自分が食べたかった・・・(のは内緒)

いっ色気ない(笑)
いいのか?こんなことさらけ出して・・・^^;

ま,そんなこんなで,いただいてしまいました。
ホワイトデー。
父はともかく,お友だちからもいただいてしまったのは,
申し訳ないような・・・勝手に送りつけただけだし^^;
すみません。ありがとうございます!!

では,お友だちから。
お菓子の店 り~ぷ・らいつりーぷ・らいつ
のフロマージュとタルトの詰め合わせ。
うひゃあぁぁ♪♪♪
フロマージュとタルトの詰め合わせ
こんなにたっくさんいただいちゃいました。すごい~!!
入っていたのはこの5種類。
5種類ありました

3時間の解凍時間を待ちきれず,チョコレートタルト1個そのまま食べちゃいました。
それでもOKらしいので(笑)
食べ方説明 お店カード
ほんと,いただきすぎですね。
冷凍庫に入れて,ひとつひとつ,大切にゆっくりいただきたいと思います。
ほんとうにありがとうございます!!!

そして父から。

父のチョイスはあまりハズレたことがない。
が,ここ数年,同じものが続いていたので,「違うもので」とお願いしてしまった。
すみません。ごめんなさい。(美味しいんだけどね。)
そんな,ムスメのワガママに答えたのはこちら。

樫木の樽
のケーキ&クレープ。
樫木の樽 パッケージ 樫木の樽 
あら?なにやら高級感がありませんこと?
期待膨らみます。
ケーキ&クレープ
おおっ。お酒の絵がずらりと!!
うひょひょひょひょ。父,わかってますね。洋酒のきいたお菓子。いいですね,いいですよ!
ケーキ&クレープ アップ
私の反応に,父にんまり。やられた。
説明1 説明2と豆知識
けっこう日持ちするみたい。
落ち着いたら,ゆったり美味しい紅茶をいれて,いただきたいな。ありがとう!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

11 : 32 : 53 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ねむいねむいねむいねむ・・・ | ホーム | 悪循環>>
コメント
----

うわわぁ~、たくさんいただいたんですね。
ラブリーなタルト達、とっても気になりますぅ。
そしてお父様からのリッチなお菓子♪中身はどんな?かなりお酒がきいてるのかしらん。
by: wacame * 2008/03/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--詰め合わせって好き♪--

こんばんは、パンきちです。

おおおおおお!これが話に聞いていたお返しですね。すごーい。

お父様、センスありますね。これはすごい贈り物ですよ。でも、一気に食べたら酔っ払いそうだ(笑)。

↓そうそう、師匠が「ROMA」、とても興味関心を持っていましたよ。今日、「エリザベス ゴールデンエイジ」を見に行こうと思っていたのですが、すでに終了していた・・・。

なのでDVD買うそうです(笑)。
by: パンきち * 2008/03/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

そうなんですよ~。たくさんいただいちゃいました!!びっくりです!!
いちごやブルーベリー,チョコなんかはアイスクリームとして食べても美味しかったです。
チーズは解凍したほうが美味しいかな~。

ケーキとクレープは,まだ食べていないのですが,しっかりお酒がきいているようですよ(くーま談)。楽しみです♪
by: kaori * 2008/03/23 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

おはようございます~
ね?すごいですよね!大漁大量ですよね(笑)
タルト,職場のお友達におすそ分けしようかなぁ。いいおやつですよね^^
父からのケーキとクレープ,運転前に食べるのはやめようと思います(笑)

おぉ,「エリザベス・・・」は残念でした。
でもパンきちさんのおうちには「エリザベス」と2本,揃うことになるのですね。ステキ♪
「ROMA」よかったらお貸ししましょうか?
私,たぶん,1~2ヶ月は封印状態ですから(笑)
by: kaori * 2008/03/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな素敵なものくれるなんて素敵なお父様ですね~。うちの父、前にくれたのはキティちゃんの衣装ケース。娘いくつだと思っているんだ・・・

タルト、バナナ希望~♪
(聞いてないでですね^^;)
by: 椿 * 2008/03/23 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

なにやら,うちの父は甘いもの好きだったようです。今まで誤解してました。
なので,なんとなく自分でも食べたいものを選んでいるのではないかと・・・
(親子なので,そのへん考え方同じと見た)
キティちゃんを買うときのお父様を想像するとほほえましいです!
娘はいくつになってもかわいい娘なのですよ^^

はい!バナナ!オーダー入りました(笑)!
すみません,お近くにいらっしゃるときは声かけてください~(笑)
by: kaori * 2008/03/23 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/84-febffb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
