スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう届いちゃいました。【ROMA】
2008 / 03 / 19 ( Wed )
2008/01/07のブログ記事【ROMA】で,

迷いに迷っていたDVD,【ROMA】。

実はあの後,結局予約しちゃってました。

amazonで26%引きだったんですもん。


それが昨日届いたのです!!

届いた【ROMA】


予約したときは,

アパートの更新はわかっていたけど,

火災保険料が20,000円もかかるなんてこととか,

車のブレーキパッド交換で17,000円もかかってしまうこととか,

さっぱりわかっていませんでした。
(保険料は,完全に失念してました。)

・・・・不覚orz

でも,どうしても欲しかったから,

後悔はしない!!

(たぶん・・・大丈夫かな涙?)

ただ,私,こういうの,見始めちゃうと,止まらない。

あるだけ観ようとしてしまう。

今はそんな時間ない・・・(><)

しばらくは封印しておくしかないかな~。

でも観たい・・・・ちらっ

いやいやいやいや!

だめでしょ。

がっつり時間が取れるまで我慢我慢!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 01 : 55 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪循環 | ホーム | MAISON DE Metier(メゾン・ド・メティエ) と Hi Touch Crepes(ハイタッチクレープ)>>
コメント
--私も--

こっそりコメントしに来ました(笑)。
というのは冗談ですが・・・。

実はですね、「ROMA」なるものの知識がなくって、そんな私がコメントしちゃっていいのかしらと悩んでいたものですから(笑)。

こ、こ、これは、い、い、一体どんなものなんでしょう?

質問、終わります。
by: パンきち * 2008/03/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

私もまだ観たことないんです。
それで買っちゃった私って(笑)
英BBCと米HBO合作TVドラマシリーズです。かなりスケールが大きいらしいです。
wowwowでやってて,その紹介をネットで見てすごく気になってたんですよ。
そしたらamazonでもものすごく評価高くて,だったら買ってしまえ!と。

時代は古代ローマの共和制の末期で、カエサルからアントニウス,オクタヴィアヌスあたりの話で,クレオパトラとかも出てくるところです。主人公はまた別ですが。
陰謀・策謀・暴力・・・ちょっと(?)生々しいシーンもあるようですが,ここで怯んでは歴史ものは見られん!ということで(笑)
時代考証もかなり細かく丁寧にやっているらしく,その辺が楽しみです。

詳しい説明やレビューなんかは ↑ のamazonのリンクの写真をクリックすると,説明とか見られます。
(「買う」ではないですよ。写真のほうです。いや,買うのは止めませんが(笑))
えーと,すみません。回答になってなくて^^;
by: kaori * 2008/03/22 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/82-a8100dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
