スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Denny's の Birthdayパンケーキ
2008 / 03 / 08 ( Sat )
デニーズの「デニモバクラブ」に登録してます。
たまに「100円引き」のクーポンとか届くのです。

でも,最近はすっかり行く機会がなくて・・・

そんな私にも,今年もちゃんと届きました(笑)

「デニモバよりHAPPY BIRTHDAY」とのメールがほほえみ

バースデーパンケーキのクーポンです♪
誕生月に届くのですメール
バースデーパンケーキはメニューにはのってない,デニモバ会員だけのメニュー。

いつ行こうかな~と悩んでいたんだけれど,ありましたよ,ちょうどいいタイミングが。

前に観たいと書いた「エリザベス ゴールデン・エイジ」,
シネプレックス水戸の上映期間が3月14日までとあった。
え?もう終わっちゃうの?早すぎない!?
来週はムリだから,今週行かなきゃあっ(><)と慌てました。

時間が21:50~23:55。

この時間に映画・・・金曜にしよう。
ついでに,映画の前に近くのデニーズで夕飯食べて,パンケーキもゲットしてしまおう!
(家に帰ってごはん食べたりすると,落ち着いちゃって映画行くの忘れそうな気がする)

ファミレス,ひとりで昼間入ったことはあるけれど,夜はなかった。ちょっとどきどき。
結局はひとりでいる人私だけじゃなかったし,それほど混んでもいなかったので,
落ち着いていられました。よかった^^

夕食にはカレーハンバーグドリアを,エビとアボカドのサラダとコーヒー付で。

そしていよいよパンケーキ~♪
ドリア(とお水。だって熱かったんだもん)で結構お腹がいっぱいに・・・
しかし,甘いものは別腹!しかも今日のメインはこっち!!

バースデーパンケーキは3種類
 チョコバナナ,ハニーフルーツ,あずき。

夕飯の後,映画の前,なので,チョコとあずきは重いかな~と
ハニーフルーツを頼みました。
バースデーパンケーキ ハニーフルーツ
太っ腹です,デニーズさん!
5段のパンケーキにベリーソース,フルーツ,アイス,ホイップクリーム~♪♪♪
バースデーパンケーキ ハニーフルーツ2
高さがあります~(>▽<)♪

しっかり,デニーズさんからの 誕生日プレゼント (0円!!) いただきました。

ごちそうさまでした笑い。

まだデニモバ会員ではないけど,バースデーパンケーキ食べたいぞ~という方,
誕生月の前月20日までに登録すれば,メールが届きます。たしか。
誕生日が4月以降の方,まだ間に合いますよ~^^v

って,なんだか,デニーズの回し者みたい(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

14 : 05 : 39 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<『ELIZABETH THE GOLDEN AGE』 | ホーム | リンク追加しました。>>
コメント
--5段とは・・・--

こんにちは、パンきちです。

ええ!そんな制度があるんですか?それは知らなかった。誕生日月ということは・・・お誕生日おめでとうございます♪(ってことでいいんですよね?)

しかも特別パンケーキで、しかも5段で、フルーツたっぷりとは、一体どういうことなんだ、どんどん!!

とんかつ食べたばっかりなのに、パンケーキ食べたくなりました・・・。

そうそう、ラファエルの薔薇の件、頼んでくれてありがとうです♪
by: パンきち * 2008/03/08 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

ありがとうございます^^

食いつきましたね,パンケーキ♪
クーポンメールの写真を見た限り,チョコもあずきもボリュームありそうでしたよ~^^
これを無料で食べさせてくれるデニーズ,ブラボーです♪
パンきちさんもゲットしてみてください^^

ラファエルの薔薇,いえいえ,自分がかなり楽しみにしておりますので!

by: kaori * 2008/03/09 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--誕生日--

いつなのですか?後でこっそり教えてください。

パンケーキ、私は不二家のでも充分満足できちゃいます。(あ、あれはホットケーキか?)

今食べてみたいのが(っていうか見てみたいのが)「パンケーキデイズ」のもの。スマイルマークがかわいいの~♪しばらく東京方面行く予定ないんだよな~・・・
by: 椿 * 2008/03/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

誕生日。ふふふ。いつでしょう(って,もったいぶってどうするんだか(笑))?

不二家にパンケーキ(ホットケーキ?)ってあるのですか?知りませんでした。
パンケーキデイズ。かわいいですね!
ああいうお店,茨城にもないですかね~?
by: kaori * 2008/03/09 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れました・・・--

お誕生日おめでとうございます。

ホットケーキめちゃ美味しそう!
デニーズってドリンクバーとことドリンクバーじゃないところがあるのはなんででしょう?
ドリンクバーなところはガックリしちゃいます(@_@;)

でもそれよりも誰と食べに行ったのかが気になります。うひょー!
by: しゅか * 2008/03/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

ありがとうございます^^

ね~!これがタダで食べられるっていいですよね(笑)
デニーズって,基本ドリンクバーじゃないはずなんですけど,たまにドリンクバーありますよね。
私も不思議です。なぜ?

ほほ。おひとりさまでしたよ。サミシイ人なんですわ。
ひとりでバースデーパンケーキ?とちょっと怯みましたが,ここで怯んでいては今年は逃してしまうかもしれん!と食い気が勝ちました(笑)
by: kaori * 2008/03/11 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Denny'sが…--

そんなオイシイ企画してるなんて知らにゃかった
by: ねこ * 2008/03/12 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこちんへ--

えっ?だってデニーズでバイトしてたのに????
by: kaori * 2008/03/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/74-0fe18c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
