スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク追加しました。
2008 / 03 / 06 ( Thu )

じわりじわりと広がります。

美味しいつながり。

パンきちさんのブログから,

スコーン狩り軍団の一員として,突入!

そこには,スコーンだけにとどまらず,

とっても美味しそうな写真が・・・

しかも,手作りとなっ!

美味しいごはんが作れる人はスバラシイ!

すっかり魅了されてしまいました。

そんな素敵なブログは,

wacameさんの「ゆうげのしたく」です。

レシピも載っているのですよ~!

ただいま,試してみたいレシピリスト作成中。
作ったよレポートを出すかどうかは不明~♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

00 : 24 : 56 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Denny's の Birthdayパンケーキ | ホーム | 四川厨房 ふう>>
コメント
----

うわわぁ~!!
とってもすてきにご紹介いただいて、ありがとうございます、です。
びっくり&うれしいです。
ふつつかものの、ぐうたらものですが、どうぞよろしくお願いします♪
(パンきちさんみたいになっちゃいました。パンきち節感染注意。笑)
by: wacame * 2008/03/06 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

いえいえ~。
ステキさをうまく表現できなくて,ジタバタしてまいしたよ。
もう最後には,実際見てくださいって思っちゃいました^^;
wacameさんがふつつかでぐうたらだったら,私なんてどうなっちゃうんでしょう!
でも,確かにパンきちさんっぽいです(笑)
by: kaori * 2008/03/06 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--およよ!--

こんばんは、強烈な感染力を誇るパンきちでござる(by umekoさん)。
kaoriさん、ついにwacameさんにたどりついてくれましたね。いやー、嬉しいですよ。
いやー、wacameさんが「ぐうたら」ものだったら・・・私、穴掘って冬眠しますわ。

ふふふ、これでスコーン狩り。加速しそうですな。
by: パンきち * 2008/03/07 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

それもこれも,パンきちさんの強烈な感染力のおかげです(笑)
ありがとうございます!!

うんうん,wacameさんが「ぐうたら」なんて,とても信じられませんよんね~!!
by: kaori * 2008/03/08 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/73-3a1110bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
