スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄金比率プリン
2008 / 02 / 27 ( Wed )
友人はとってもお料理上手。
彼女の手作りケーキもめちゃうまです。
でも最近,甘いものが苦手になってきたと言っていた。

そんな彼女が,

「これはおいしいよ!ホント!試してみて!!」

と,強力プッシュ。

コンビニやスーパーで入手。お手軽お手軽オンプB2

でも,私は,友人に教えてもらうまで,その存在をスルーしてました。
まったく気づいてなかったんです。迂闊でした。

それは・・・
森永の「黄金比率プリン」

森永さん,やるなぁ!と思いましたよ。
だって,この「黄金比率プリン」,ホントにめちゃうまです。

黄金比率プリン

黄金比率プリン2黄金比率プリン3

まさに「おいしいバランス」

適度にかたくて,でもとろりとしていて,濃厚で,でも甘すぎず。絶妙。

なるほど「黄金比率」!

あの値段で,この味。

侮れない~!!!!!!!

見事はまってしまいました。
最近は落ち着いていたのですが・・・

あいちゃんのブログで紹介されているのを見て,

「おお!ここにも同士が笑い。!!」

と,うれしくなってしまい,また買ってきてしまった。


ちいさなしあわせ♪
教えてくれた友人に感謝!



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 21 : 27 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リンク追加しました。 | ホーム | The Body Shop Sakura Eau De Toilette>>
コメント
--kaoriさんてば・・・--

おはようございます、パンきちです。

・・・kaoriさん・・・って。つ、罪な人(笑)。

どうして、こうダッシュして買いに行きたくなるものばかりを・・・。

「黄金比率」という言葉、よく聞きますが、やっぱり弱いです、そういう言葉(笑)。なんだか究極って感じがしますよ。

ピラミッドも確か黄金比率だっけ?師匠に「黄金比率」の解説を受けたけど・・・忘れちゃった(笑)。

はい、直売所行きがてら、買ってきます。
by: パンきち * 2008/02/28 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--プリン~♪--

適度な固さのプリンって好きです。
最近のコンビニで買えるスイーツもあなどれませんよね。
by: 椿 * 2008/02/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

ぬふふふふふふ。

ダッシュしたくなりましたか。そうですか。
うふふふふふ。

すみません(笑)
仲間増やしてみたかったんです。

黄金比。さすが師匠さんは物知りですね。
プリンを渡しつつ,さりげなく話題をふると,もう一度教えてくれるかも!?

うんうん。究極とか完璧とかって感じですよね^^
by: kaori * 2008/02/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

スプーンを入れたとき,ぷよんっとした反応がいいですよね^^

ホント,コンビニのデザート,進化してますよね~。
ちなみに,某コンビニのエクレアもかなりツボに入りました,私。

椿さんのオススメコンビニデザートはありますか?
by: kaori * 2008/02/29 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--アクセス解析(笑)--

何で急にここからうちに流れてきた???
とおもったらプリンの仕業かぁ!!(笑)

と思って数日前、コメント入れようと思って
すっかり読み逃げしちゃった♪

これを知ったら、もう、
他のプリンは食べれーんっ
by: あい * 2008/03/02 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

流れていたのね!

アクセス解析って,そこまでわかるんだぁ!!
そのへんまったく分かっておりません。
ははは。
機能を使いこなせない女,kaoriです。

読み逃げOK!私もやってるから(笑)!

ホント,スーパーとかで買うときは迷わずこれ買っちゃいます!!
by: kaori * 2008/03/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/65-437a1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
