スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Body Shop Sakura Eau De Toilette
2008 / 02 / 26 ( Tue )


限定販売。

なんて,キケンな言葉だろう。
ついつい覗きたくなってしまう。

THE BODY SHOP

好きだけど,なぜかあまり買うことがない。

けど,

The Body Shop Sakura
(ザ・ボディショップ サクラ)

気になっちゃいました。

桜のフレグランス
これだけでもググッと引き寄せられるのに,
限定フレグランスシリーズって・・・桜

とりあえず,香りを確かめに,お店まで。

どこに置いてあるの?なんて迷うことなし。
店頭にででーんと置いてある。

店員さんもオススメしてくる。
「こちら,今とっても人気あって,出ているんですよ~」

普段の私なら,そこで引いてしまう。
そんなに皆持ってるなら,
私が持たなくてもいいだろうと思ってしまうのです。
ヒネクレモノ?

でも,今回は違った。
試したEau De Toilette(オードトワレ)の香りに,
がっつり捕まってしまったんです。

甘くて,でも甘すぎなくて,
さりげなくやさしい・・・
モロ好みの香りでした。
(といっても,季節や気分で好みの香りは変わるんだけど)

店員さんは,ボディローションも勧めてくれた。
オードトワレとは香りが少し違う。
あわせて使うと,香りの広がりが違うというけれど,
私はオードトワレの香りが好き。
これだけでいい。

季節ものだし,30mlがあればよかったんだけど,
50mlワンサイズとのことでした。
ここでちょっと迷いが生じたのだけれど,
止まらなかった。

おめでとう!
衝動買い決定!!
The Body Shop Sakura Eau De Toilette


節約生活は,
どこへ行ってしまったの?


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

00 : 09 : 18 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<黄金比率プリン | ホーム | MAISON DE Metier (メゾン・ド・メティエ)>>
コメント
--季節先取りですね♪--

おはようございます、パンきちです。

私もBODY SHOPって、いつも通り過ぎるだけで入ったことがないんです。確かイオンにあったような。

私、実はフレグランス類ってさっぱりよくわからなくて(笑・・・すみません)。たぶん・・・さわったこともないかも→こういう奴です、私って。

でもkaoriさんの説明って・・・悪魔のささやきですよねえ・・・(笑)。人を惹きこむ魔力が。

私は、フレグランスではなくボディローションの方が欲しくなっちゃいました。

やばい・・・今日火曜日ですよね。特売日なのでジャスコに行くんですよ。午後から(笑)。

買ってしまったら、kaoriさんのせいですから!
by: パンきち * 2008/02/26 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--わっ!--

瓶が可愛い・・・

和テイストな感じ、私好きなんです♪♪
どんな匂いなんだろ~

今度お会いしたときにでもクンクンさせてください(笑)
by: しゅか * 2008/02/26 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--春ですね~--

桜・・・桜フレーバーの紅茶も出始まりましたね。桜餅もそろそろか・・・って私の思考は食べ物に行っちゃったよ^^;

香水好きなんですが、許容できる香りの範囲ってすっごく狭いんです。でも、これは大丈夫そうな予感・・・

↓のメゾン・ド・メティエ。これも行きましょうよ~。栗のミルフィーユあるうちに。
by: 椿 * 2008/02/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは。

えええ?私?私のせいですか(笑)!?
私に魔力はありませんよ~。
ひきこまれたとしたら,それはもともと潜在的に興味があったか,よっぽど私と感覚がにているかです(笑)!

ボディショップは,お見込みのとおり,イオンです(笑)
ホントは香りだけ確かめるだけにして,スタバによってボルケーノ食べて,それだけで帰るはずだったんです。
でも,フレグランスは買っちゃうし,ニョッキとミルフィーユが思いのほかお腹を占領していてボルケーノ入る余地はなかったし・・・
世の中思うようにはいかないものですね(--)

で,買っちゃいました(笑)?
by: kaori * 2008/02/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

そう!そうなんですよね!

瓶かわいいですよね!

まず入れ物でやられちゃってたんです。
そこに良い香りだったものだから・・・

わかりました!思う存分クンクンしてください(笑)
by: kaori * 2008/02/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

大丈夫です,椿さん。
私の思考も,

桜→桜餅→桜の和菓子→桜フレーバーのお茶・紅茶・・・・

と食べ物重視です。
今回のようなことはまれです^^;

香水って難しいですよね。
私もあまり範囲は広くないです。

ぜひぜひ行きましょう!
あっちもこっちも行きたくって大変(>▽<)!!

by: kaori * 2008/02/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・--

まだゲットしてません。今日イオンにはいったのですが・・・。なにせ、師匠と行ったもので。余計な場所にはよれず(笑)。

わーい。私も栗のミルフィーユ食べたいです!

あ・・・メインはパスタ・ニョッキでしたっけ?
by: パンきち * 2008/02/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

いつも仲良しさんですね^^
でも,ストッパーは重要です!
ストッパーがない私は衝動買い品がワラワラと・・・
ああ,オソロシイ(><)

メインに栗のミルフィーユとタルトタタン,
デザートにカタラーナとかやってみます?
ちょっと夢かも(笑)
あれ?カタラーナあったっけ?
by: kaori * 2008/02/27 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/64-99146803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
