スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【英国特集】第4号・第5号・第6号
2007 / 11 / 14 ( Wed )
実はまだ第3号は購入してない^^;

買ったものだけご紹介。

この【英国特集】はどの号も,「この値段でこのクオリティなの!?」と驚いてしまいます。
第2号が欲しくて出版社に問い合わせたら,

作れば作るほど赤字になるので,申し訳ないけど,増版はできないんです。

との回答でした。同じような問い合わせがたくさんあったようです。
納得しちゃいました。



第4号は花がすきなら,是非!
そして私はこの号の「日本で楽しむ英国の味特集」で福島旅行をきめました!
なぜ福島なのかは,また後日。

一番表紙がすきなのは第5号。
なんだか「英国」って感じがしてキラキラ
しかもこの号の「プディング礼賛」もツボでしたオレンジのきらきら

「英国特集」は第6号までで,いったん休刊してしまいました。
早く再開してくれることを祈ってます。

今はその流れを汲んだ雑誌でうっとりしてます。
その本の紹介もまた後日。

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

20 : 32 : 09 | 英国がすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃもカレーとりんごのソフトクリーム | ホーム | 【英国特集】創刊号・第2号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/6-14e3c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
