スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リニューアル
2008 / 02 / 14 ( Thu )
最初のブログ構想から,

微妙に(いや,かなり?),ずれてきている気がする。

シックなバラの花のテンプレートが似合い,

30代の落ち着きがあり,

なおかつ,ゆるゆるな感じも出せる。

そんなブログになるはずだったのに・・・

どこでどう間違えてしまったんだろう?

どうにも中身とテンプレートにギャップを感じるようになってしまった。

そんなわけで,

リニューアル。

うん。

ぴったりとまではいかないかもしれないけど,

現状に合っている気がする。







猫はかぶるな。ムリはするな。己を知れということですな。

・・・無



このテンプレート作った方は,他にもたくさんステキなテンプレートをつくっていらっしゃいました。
とっても迷いました。そのうちまた変えるかも^^v

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

23 : 44 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フェル エッグ | ホーム | SCONE DOLPHIN(スコーンドルフィン)ふたたび。>>
コメント
--おっ!--

テンプレート、変わりましたね!
えっと、失礼ながらkaoriさんって30代なのですか?てっきり20代半ばくらいと想像しておりました。
・・・って私もありこちで、かなり誤解したイメージができあがってるみたいですが・・・
by: 椿 * 2008/02/15 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あるがままで(笑)--

こんにちは♪パンきちです。

バラが飛んじゃうKaoriさんのブログもいいとは思いますが・・・このゆるゆるとして美味しそうな雰囲気が漂っているこちらも、とてもいいと思いますよ。

お互い・・・あるがままでいきましょ♪

↑椿さん・・・・私も全く同じ意見です。私もKaoriさんのこと、20代前半くらいの方だと、想像していました。

私も、ブログを通じてお会いした方から「だいぶイメージが違う」と言われています(笑)。
↓の茨城県庁付近とクロテッドクリーム、いろいろ教えていただいてありがとうございました。

こういった情報、とっても助かります、そして、とってもわくわくしちゃう!!!

県庁生協・・・今度、Kaoriさんのように突撃してみたいと思います。もしかして・・・ドルフィンスコーンの前で鉢合わせしたりして(笑)。

移動販売の報告、待ってます♪
by: パンきち * 2008/02/15 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

椿さんへ

ええっ?そんなに若く見られていましたか?
いやもう,「女の厄年」真っ只中です(^^;
っていうか,落ち着きがないんですよね~。
私の思い描いた30代大人の女とは程遠いです。
うーん。そうですね・・・
私は「たれぱんだ」「りらっくま」「こげぱん」を5:4:1で混ぜた感じですかね~。
ダメダメです~!!

椿さんは,どんな方なのでしょう?
私の中では「ステキな若奥様」像が出来上がっておりますよ~♪

模様替え,まねっこタイミングになっちゃいました^^

by: kaori * 2008/02/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

「あるがまま」・・・いい言葉ですね(笑)
ありがとうございます!

って,ええ!?パンきちさんまで・・・
どうしよう,私どこかで年齢詐称してた!?
ちょっと,やっぱり,もう少し大人な女になりたいかも(笑)

パンきちさんは,私の中では「かわいらしくておもしろい若奥様」となっておりますよ~♪どうでしょう?あたり^^!?

実はこのテンプレート,ブログの文字のフォントはもっとかわいいのだったんです。
←と同じヤツ。
でも,どうにもムズムズして
「ちがーう,こんなかわいい文字は私にはムリー!!」
と変えてしまいました・・・
そんなヤツです。私は・・・

by: kaori * 2008/02/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/55-8eb07f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
