スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やきとり清水
2011 / 09 / 20 ( Tue )
ご無沙汰してます。

うーん,1年以上前のものをアップするのもどうかと迷ったのですが,
まあ,備忘録も兼ねてということで。


同僚と,退職された先輩と飲み会。
先輩とは初めてご一緒しました。
初めてが退職後・・・
もっと早くご一緒する機会を持ちたかったです。


やきとり 清水
水戸市南町3丁目2-36  tel:029-226-5800
清水
こういうお店,なかなか入れないので,うれしいチョイスでした。


えーと,メニュー名はうろ覚え。。。

お通しと,やっぱり焼き鳥ならビールからかな。
清水 お通し 清水 最初の1杯,ビール

じゃこのサラダ
清水 じゃこのサラダ

同僚が遅れてくるとのことで,先に頼んじゃいました。

トマトベーコンにんにく芽くしネギま,・・・あとなんだっけ?
清水 串1

同僚合流でそれぞれ食べたい串を注文
清水 串2

オススメの黒板から選ぶのも楽しい。
清水 おすすめ黒板

ししゃもモツ煮込み
清水 ししゃも 清水 モツ煮込み

日本酒とかもいっちゃいますかね。
清水 冷酒1

それからお刺身も。
清水 お刺身

お米をつぶして焼いた小判焼きなすのお漬物
清水 小判焼き 清水 なすの漬物
なすは一切れ二切れ・・・おや?いける。苦手だけど,いけるかも。

お酒追加でー!
清水 冷酒2

そして,食べたくなっちゃって,頼んじゃった。
白子
清水 白子
贅沢に1人1皿ずつ!
めっちゃうまいー!!!!!

どれもこれも美味しかったです。
さすがにお腹いっぱいになってきたので,〆。

焼きおにぎり(^m^)
清水 焼きおにぎり

お店もきれいで,店員さんも感じよかったです。

また行きたいな。


満足満足

先輩ともまたご一緒したいな。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

20 : 16 : 38 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ) 2>>
コメント
--久しぶりです!--

大変ご無沙汰しています、パンきちです。

もしかして・・・1年以上、ご無沙汰しているかも・・・。

南町だと駅から近くていいですね!私は居酒屋大好き!!なので、貴重な情報です♪行ってみなきゃ!

ビールと焼き鳥さえあれば、幸せです(笑)。

私はここ最近、禁酒しているので、解禁したらがっつり飲みたいですね♪

by: パンきち * 2011/10/03 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/13 12:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/517-ed9bad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
