スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ) 2
2011 / 07 / 24 ( Sun )

結城再発見の旅。
最後はやっぱりここに来ちゃいました。

ずっと再訪したかったのに,なかなか来られなかったので
来ることができてうれしい。

ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ)
結城市結城 城ノ内8782-5  tel  0296-34-0070
前回の記事はこちら


普通にケーキを食べようかと思ったけど,
やっぱりこれを頼んじゃいました。(クリックで大きくなります。)
ARTISAN  special desserts menu

飲み物,私は紅茶で。
ARTISAN  紅茶

先輩はチョコレートケーキ,私と同僚はビズーグリオット。
ARTISAN special desserts チョコレートケーキ ARTISAN special desserts ビズーグリオット

さくらんぼのムースって気になっちゃいまして。それにミルクチョコレートって♪
結構洋酒がきいていました。

正面だとムースの断面がわからなかったので,斜めからも一枚パチリ。
ARTISAN special desserts ビズーグリオット2
リコッタチーズのムースも美味しかった^^



夏じゃなかったら,ケーキお土産に買って帰りたかったなぁ。

今度はモンブランのある時期に行きたいな。
(前行った時は期間限定じゃなかった気がするけど,実は限定でたまたま時期だったのかなぁ?)


あいかわらず活けられたお花もステキでした。



満足満足

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 18 : 22 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やきとり清水 | ホーム | 「紬の里」で機織体験>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/08/23 20:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/516-e1fe757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
