-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
2011 / 05 / 23 ( Mon )
いつも見てくださっている方,久しぶりにのぞいてくださった方,
大変ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。
今日たまたま見てくださった方,はじめまして。

まずは,

この度の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに,
被災された方々にお見舞い申し上げます。

私は被災地である茨城におりますが,
大きな被害もなく,日常を取り戻してます。


ずっとブログの更新ができず気になっていましたが,
今日やっと書く気が出てきたので,ご挨拶だけでもとこの記事を書いています。

もう少し自分のペースが出来てきたら,
また以前のように(でもペースは落ちるかな)更新していきたいと思ってます。
たまに,気が向いたらまたのぞいてやってくださいませ。

今日はごあいさつまで。

それではまた~!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 57 : 56 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水戸京成ホテルのスイーツバイキング | ホーム | むさし>>
コメント
--お久しぶりです--

また、お時間できたら、美味しいお話綴ってくださいね☆
子育て真っ盛りの私は、まだまだ素敵な場所へのお出かけや外食が縁遠くて、kaoriさんのブログで腹を満たしているので(汗)
by: しまねずみ * 2011/06/13 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--しまねずみさんへ--

こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
子育て大変そうですね。
親子でどんどん成長中ですね!

スイーツバイキングの記事をアップしてみました。いかがでしょう^^?
by: kaori * 2011/06/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/511-f13ab207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
