-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珈琲焙煎 Rouge Noir (ルージュノワール)
2010 / 09 / 06 ( Mon )
ガレット,お花見そしてお茶。

美味しい飲み物が飲みたいと向かったのは,
いろんな方がブログで紹介されていたこちらのお店。

よかった,間に合って!

珈琲焙煎 Rouge Noir (ルージュノワール)
水戸市元吉田町1058-5  tel 029-246-3852
HPはこちら
rougenoir 

ラテアート&デザインカプチーノをやってもらえるということで,
楽しみにしてたんです。

お店の方にどんなのが出来るんですか?と聞いたら,
あれとかこれとか・・・いろいろ教えてくれました。

そんな中で,私が選んだのは,

カプチーノ (うさぎ)
rougenoir カプチーノ うさぎ
かわいいー!! カプチーノが美味しいのはもちろんです。
癒されるわぁ・・・

しゅかりんは,トラでした。これまたかわいいトラさんです。
rougenoir カプチーノ とら

甘いものも欲しいってな訳で,

珈琲ぜんざい
rougenoir 珈琲ぜんざい
すみません,バニラ頼んだのか抹茶頼んだのか忘れてしまいました。
やっぱりすぐに書くかメモしておかないとだめだなぁ(反省)

rougenoir 2

お店の方もとっても感じが良くて,美味しくて,たのしい。
また行きたいなぁ。
仕事帰りに寄れないのが残念。

満足満足


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

00 : 18 : 32 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うち飲み女子会。 | ホーム | sovasova  笠間大谷石倉庫sova123>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/508-8512224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
