-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
STUDIO APARTMENT
2010 / 08 / 27 ( Fri )

職場で使っていたマイカップを立て続けに割ってしまい,
新しいカップを買いに Francfranc(フランフラン) へ行きました。

店内を物色しているときに,
ものすごく印象的に耳に入ってきた音楽。


その場で店員さんに
「今流れているのって,どのCDですか!?」
と聞いて,買っちゃいました。
(Francfrancに行くとたまにやらかします)

普段聞かない(買わない)ジャンルで,全然知らなかったのですが,
とても有名な人たちなんですね。

STUDIO APARTMENT
(HPはこちら

アルバムは

「2010」 
amazonではこちら(PC)
2010

(携帯の方は画像のリンクからどうぞ)


車の中でずーっと聞いてます。

1曲目から流して聞いてみたり,

元気にいきたいときは,
6曲目の BRAND NEW START Featuring: MIHO FUKUHARA
(福原美穂さんとも組んでいるのね)
から,
8曲目のSTAY Featuring: STEVIE HOANG
をぐるぐると繰り返し聞いていたり,

あきません。

良い出会いをしました♪


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

01 : 25 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<sovasova  笠間大谷石倉庫sova123 | ホーム | THE BODY SHOP オータムトレンドコレクションキット >>
コメント
--studio apartment いいよね--

どーも
初めてコメします
元気?
ようやくstudio apartmentあたりの"和製ハウス"にたどりついたかー。


ちなみに私の毎朝の目覚ましはこれです。

studio apartment "flight"
http://www.youtube.com/watch?v=TBNoKaGH9ws

studio apartment好きならdaishi danceもいけると思うよ
http://www.youtube.com/watch?v=k69w5UvFUE8

あと
note native
free tempo
INO hidefumi
DJ kawasaki
ent.
jazztronik
no.9

あたりも聴いてみて
平原綾香をnote nativeがremixするとこうなります。
http://www.youtube.com/watch?v=EmDGplPrCHY&feature=fvw

では。v-222
by: こてこて日記 * 2010/09/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こてこて日記さんへ--

こんばんは。初コメントありがとうございます!
って,こてこて日記って(笑)

とりあえず,元気です。
ま,3日に1回はへこんでますが^^;

なかなかにステキな朝を迎えておりますね~!
私,もう一度寝ちゃいそうです(爆)


daishi danceは気になりました。
でもジャケットがこわくて,どうしたものかと思ってました(笑)
まだ全部は聞いていませんが,notenative やjazztronikいいですね。

・・・ここを目指していたわけではないんですけどねぇ。
なんだか漂流して辿り着きました。
このあとどこへ向かうかは不明です。
by: kaori * 2010/09/21 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/507-c1f06119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
