スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE BODY SHOP オータムトレンドコレクションキット
2010 / 08 / 19 ( Thu )

めざましテレビで紹介されているのを見て,

どうしても欲しくなっちゃいました。

THE BODY SHOP

チーク&フェイス パウダー
THE BODY SHOP チーク&フェイス パウダー
この秋らしい型押しのパウダーに一目ぼれ!!
色も良いです~!!

チークを買わなきゃと思っていたので,ちょうどよかった!!

で,パウダーだけでいいと思っていたのに,

クラッチバッグがすごく可愛くて,
悩んだ挙句,こちらを買ってしまいました。

オータムトレンドコレクションキット
THE BODY SHOP オータムトレンドコレクションキット
いままでクラッチバックにそんなに執着したことないし,
色も普段選ばない色だったんですが,
どうにも今回はココロが惹かれてしまいました。

ベイクドラスティング アイカラー
好きな色を選んでよいということだったので,
今年買い足そうと思っていた色を選びました♪

パウダーはちょっと冒険して,
チェスナッツを買おうと思っていたのですが,
強力にお店の方にベリーをオススメされ,こっちにしました。

まぁ,確かに私の肌の色にはベリーのが合うんですよね。

もうちょっと涼しく秋らしくなったら使おうっと♪


そしてついでに,リフレッシュ用にボディミストボディシャンプーも。
ベルガモットの柑橘系の香りにジンジャーがピリッと効いていて,
すっきり気持ちよいです。
THE BODY SHOP  トータルエナジー


ここまで買ったら,サービスでポーチがついてきました。
THE BODY SHOP  おまけのポーチ
らっきー♪
でも,ポーチばかり増やしてどうする,私?



※ブログの日付は適当に遡ってますが,特に意味はありません。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

23 : 51 : 44 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<STUDIO APARTMENT | ホーム | 超耕21ガッター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/506-7b7373fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
