スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超耕21ガッター
2010 / 08 / 16 ( Mon )

今年のお盆は新潟から帰省した妹夫婦に会うことができました。

なかなかタイミングが合わなくて,
会えないことも多いのです。

そんな妹夫婦からのお土産。

前に「買ってきてー(笑)」って言ってたのを覚えていてくれました。



新潟ご当地ヒーロー

超耕21ガッター
超耕21ガッター ストラップ

の,ストラップ。

ガッターだけでなく,

仲間(?)の「流れ笹次郎」,

敵役(?)のショッタリン帝国
破壊王「ザリガニータ」,戦闘員「モゾコキムシ


も買って来てくれました。

いろいろあるんだね・・・

知らなかった~!!



このお返しは,ハッスル黄門グッズでどうかしら



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

00 : 26 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE BODY SHOP オータムトレンドコレクションキット | ホーム | Italy Cucina A's (クッチーナ アズ) 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/505-9e315a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
