スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Italy Cucina A's (クッチーナ アズ) 2
2010 / 08 / 10 ( Tue )
やっと4月ネタ突入!
4ヶ月もたっちゃっいましたよ(>_<)

この日は何度かランチに行っていたお店のディナーを食べに。
気になっていたんですよね。

Italy Cucina A's (クッチーナ アズ)
水戸市笠原町1522-1  tel 029-244-3277
前回の記事はこちら

ちなみに,↓こちらは,とある日のランチ
Cucina A's ランチ・前菜 Cucina A's ランチ・パン
Cucina A's ランチ・パスタ Cucina A's ランチ・デザート盛り合わせ
前菜の盛り合わせにパン,パスタ(メイン)にデザート盛り合わせ。
ちょっと時間ギリギリになっちゃうけど美味しいので最後まで食べたい。

では,ディナーは・・・

この日のディナーメニュー(クリックで大きくなります)
Cucina A's この日のディナーメニュー
コースやセットはなくて,その日のメニューからいろいろ選んでいきます。
予約とかでお願いすればコースをやってもらえるのかな?

ワインを頼みたいところですが,車なのでペリエでがまん。
Cucina A's ペリエ

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
Cucina A's トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
シンプルなものを想像していたら,野菜たっぷりで華やかなお皿!
野菜のチップスも嬉しいなぁ♪

ベーコンとじゃがいものロースト(ローズマリー風味)
Cucina A's ベーコンとじゃがいものロースト(ローズマリー風味)
「ローズマリー風味」に惹かれました。こんがりじゃがいも。
ローズマリーが爽やかです。美味しい~♪

牛挽肉のグラタン
Cucina A's 牛挽肉のグラタン

取り分けてみた。
Cucina A's 牛挽肉のグラタン2
グツグツあつあつ。チーズたっぷり!!ミートソース絡んでおいしいっ。

最後にパスタ。
パスタは手打ちの麺から好きなものを選べるということでした。
この麺にはこういうのが合いますよ,と親切に教えてくれます。

それでもどれがいいのか迷いすぎてわからなくなった私たちは,お店の方に
「小エビとブロッコリーのトマトクリーム」に合う麺で!
と,おまかせでお願いしてしまいました。

小エビとブロッコリーのトマトクリーム パッパルデッレ
Cucina A's 小エビとブロッコリーのトマトクリーム パッパルデッレ
お店の方が選んでくれたのは,幅広のパッパルデッレ。トマトが練りこんであります。
手打ち麺,もちもちしていて,ソースがよく絡んですごく美味しい!!

いろいろ3人でシェアして食べようと最初に言っていたのをお店の方が覚えていてくれて,
パスタの麺の量も調整してくれました。
こういう心遣いもうれしいです。

お腹もいっぱいです。

夜,いいなぁ。今度はワインも頼みたいわ!

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 44 : 55 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<超耕21ガッター | ホーム | cafe granite (カフェ グラニテ)>>
コメント
----

いつになったら行けるのでしょうか・・・(笑)

ランチでもディナーでもいいから
とにかく行ってみたい!食べてみたい!

うなぎの次はココでお願いします(笑)
by: しゅか * 2010/08/12 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

仕事は落ち着きましたか?

こちらのお店、行こう行こうと思いつつ、まだ行けてません。
近くまでは行ってるのに~~(>_<)
by: pu_nyon * 2010/08/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

返事遅くてごめんなさい!

しゅかりん,なかなかタイミング合わないね。
うなぎの次でいいの(笑)?

pu_nyonさんもまだのようなので,もう少し涼しくなったら,
また「食べるぞの会」開催しちゃいますか?ここで。
by: kaori * 2010/08/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

返事が遅くなってごめんなさい。
ご無沙汰してます!!

仕事は落ち着いたといえば落ち着いたでしょうか・・・
なんと言っていいかわかりません^^;

↑しゅかりんにも書きましたが,もう少し涼しくなったら,
ここで「食べるぞの会」でもまたやりませんか^^?
by: kaori * 2010/08/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/503-269fd3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
