スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くり~む
2010 / 07 / 31 ( Sat )
3月の末。
気になりつつ,なかなか行く機会が無かったケーキ屋さんに行くことが出来ました。

くりーむ
笠間市東平1-9-13  tel 0296-77-9918
HPはこちら

くりーむ1 くりーむ2 くりーむ3
くりーむ4 くりーむ5 くりーむ6

かわいいお店で,美味しそうなケーキやお菓子がたくさん。
迷ってしまいます。

今回はケーキではなく,配りやすいお菓子を購入。

ホワイトチョコラスク
くりーむ ホワイトチョコラスク
期間限定という言葉につられてみました(笑)
全部コーティングじゃないので,もちやすいし,
甘すぎず美味しかったです。

ふわふわかすたー
くりーむ ふわふわかすたー
その名のとおり,ふわふわ!
中のクリームはおもったよりたっぷり入ってました!!
また食べたーい!!

次はケーキも買いたいな。

満足満足

あ,3月の末といえば,
新潟に住む妹ねこちんが遊びに来たとき,
お土産に地域限定(?)のコンビニのシュークリームを買ってきてくれました。
新潟じゃなく,福島だけど(笑)
道中立ち寄ったコンビニで買ってくれたそうです。
ご馳走様でした♪
会津の牛乳を使ったシュークリーム

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 31 : 55 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エトワール・ガラ 2010 | ホーム | Twitter>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/498-a17c6879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
