スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローソンのとろ~り玉子のロコモコ風サンド
2010 / 07 / 28 ( Wed )
コンビニ続きで,もうひとつ。

ローソンのデリサンドシリーズがお気に入りでした。
「クリームチーズ&サーモンマリネ」とか。
「ペッパーハムと海老バジルサラダ」とか。


今回はデリサンドシリーズではないのですが,

★数量限定★

と「ロコモコ風」に惹かれて買ってみました。

ローソン とろ~り玉子のロコモコ風サンド

ボリューム満点,玉子もちゃんと「とろ~り」してました^^

なかなかにいけました♪


しかもミッフィーボウルプレゼントシールが3枚も付いてるし!!

1皿分のシールは貯まりました。
2皿目チャレンジしてみようかな!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 29 : 12 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Twitter | ホーム | meiji マーブルチョコレート オレンジ&ビター>>
コメント
----

えぇぇぇぇっ!?
もう30点溜まったんですかぁ~
っと、挨拶も忘れて興奮しまくりです。
御無沙汰してます。
ミッフィー好きには堪らない代物です、コレ
歴代のローソンミッフィーコラボ、すべて盛ってますから(笑)
今回はお弁当類にシールがないので、苦戦してます。
by: いるまーれ * 2010/08/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

こんばんは。返事が遅くて申し訳ございません。

ふふふ。実はもう3枚目分もたまってしまいました(^^)v
諸事情によりほぼ毎日ローソン利用なので^^;
シール倍期間もあって早くあつまりました。

しかし,歴代ミッフィーコラボ全て入手ってすごいですね!!!!
by: kaori * 2010/08/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/496-396e8f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
