スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TRINITY IRISH DANCE Japan Tour 2010 (トリニティ アイリッシュ・ダンス)
2010 / 07 / 19 ( Mon )

そんなわけで,観にいってきました!!
bunkamura オーチャードホール

TRINITY   IRISH DANCE
Japan Tour 2010
(トリニティ アイリッシュ・ダンス)

公式サイトはこちら
公式モバイルサイトはこちら

トリニティ アイリッシュ・ダンス1


もう,もう,大興奮です!!

すっごいステキでした!!

どうしてそんなに足が動くの?飛べるの??

ソロのダンスがすばらしいのはもちろん,
ぴったりと揃って,息の合ったグループダンスも迫力。

カンパニー自体の雰囲気がいいのかな。
ダンサーの笑顔がほんっとに良かったです!!

バンドメンバーの演奏も素敵。

ソフトシューズでのバレエのようなダンスも
ハードシューズでのタップも

ずっと目が離せませんでした。

ソフトシューズでのダンス,
けっこう飛んだりしているのに,
足音がほとんどしないのにも驚きです。

同じような動きでも,
ハードシューズではしっかり音を出しているのに。

すごいボディコントロール。

シンプルな衣装も,
キラキラの衣装もかわいい!!

4年前,気になりつつも,チケットを取りませんでした。
今回,チケット取って本当によかった!!
席が12列目だったので,その力強さもしっかり伝わってきました。

また公演があったら行きたい!!

こちらは,4年前の来日公演の映像です。

携帯ではこちら

公式サイトにも動画あります。

プログラムは公演前に買っておいたのですが,
やめておいたDVD,結局帰り際に買ってしまいました(笑)
トリニティ アイリッシュ・ダンス2


公演後は,ダンサーやバンドメンバーがロビーでお見送りしてくれました。

プリンシパルのギャレット・コールマンやバンドメンバーに
握手してもらったり,プログラムにサインを書いてもらっちゃいました  


最近,
疲れが取れにくいわー・・・だるいわー・・・と,
お休みの日は家にこもりがちだったのですが,
お出かけは必要ですね!

気分がすっきりしました!!

次は,エトワール・ガラね!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

01 : 16 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茨城県産の紅茶 | ホーム | I PANINI (イ・パニーニ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/493-6d9ed87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
