スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I PANINI (イ・パニーニ)
2010 / 07 / 18 ( Sun )
今日,渋谷のbunkamuraで,トリニティ アイリッシュ・ダンスを観てきました♪
お昼からの公演なので,ちょっと早めに行って近くでランチしようと思って行きました。

何食べようかな?と朝まではウキウキしていたのですが,
あまりの暑さに,うろうろする気力がなくなってしまいました。
(ヘタレなもんで)

で,もう目の前のお店でいいか,と決めちゃいました。

I PANINI (イ・パニーニ)
渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura3F  tel 03-3477-9044
HPはこちら

(クリックで大きくなります)
イ・パニーニ ランチメニュー
パスタやステーキランチもいいかなと思ったのですが,
もうちょっとさっぱりいきたい・・・と,
デリランチにしました。

パンに4品好きなデリを選べるのです。

デリランチ
イ・パニーニ デリランチ

ショーケースにあったデリはキッシュと数種類のサラダ。
メインっぽくなるのがもう少しあるといいなぁ・・・

でも,暑かったので,さっぱりとしてこれでいいかも。

選んだのは,
玉ねぎのキッシュサーモンのサラダ
イ・パニーニ 玉ねぎのキッシュ イ・パニーニ サーモンのサラダ

アボカドと小エビのサラダフルーツヨーグルト
イ・パニーニ アボカドと小エビのサラダ イ・パニーニ フルーツヨーグルト
フルーツはイチゴにブルーベリー,キウイにリンゴも入ってました。

キッシュもサーモンもアボカドもエビも好き。好きなものだけを選べるって嬉しい。
「コレ食べたいけど,アレはついてなくていいんだよなぁ」とかありません?

そして,パン
イ・パニーニ パン
あ,飲み物はアイスティーにしました。

待っている間に結構おなかが空いてきていたので,
足りるかな?と思ったのですが,
デリ4品&パン,意外とボリュームがありました!!

デザートにととっておいたヨーグルトに辿り着くまでにけっこう満腹になっちゃいました。

お腹を満たして,心置きなく公演に向かったのでした。

満足満足


≪おまけ≫
帰りに水戸駅構内パン屋さん,モンタニエで「水戸あんぱん」なるものを発見。
こんなものが今あるんですねぇ。
モンタニエ 水戸あんぱん1 モンタニエ 水戸あんぱん2

モンタニエ 水戸あんぱん3 モンタニエ 水戸あんぱん4
軽いパンに,見本のとおり,あんことたっぷりのホイップクリーム入ってました♪
美味しかった^^

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 34 : 01 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TRINITY IRISH DANCE Japan Tour 2010 (トリニティ アイリッシュ・ダンス) | ホーム | 讃岐うどん あげ膳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/492-e1215875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
