-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
讃岐うどん あげ膳
2010 / 07 / 17 ( Sat )
3月のとある日,残業でふらふらになりつつ,
ごはんだけはちゃんと食べる!とお友だちと行ってきました。

ラストオーダーギリギリの時間でしたが,
にこにこ丁寧に対応していただきました。

讃岐うどん あげ膳
水戸市平須町1820‐398  tel 029-244-9500
HPはこちら

最初はシンプルなうどんを食べようかなと思っていたのですが,
カレーうどんが名物とあったので,

海老天カレーうどん
あげ膳 海老天カレーうどん
おもちとかチーズとかいろいろトッピングもできるカレーうどん。
いろいろ迷って,海老天にしてみました。

あげ膳 海老天カレーうどん 2
うどん,コシがあってつるつるしていて美味しかったです!

お友達はシンプルなカレーうどん。
あげ膳 カレーうどん

こちらのお店ではおでんも売っていて,すごく気になりました。
年中扱っているようです。

今度行ったらチャレンジしてみようかな!

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 32 : 37 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I PANINI (イ・パニーニ) | ホーム | spoon cafe (スプーン カフェ) 2>>
コメント
----

うどんにしては強気なお値段なんだけど
それで食べに行きたくなっちゃうのよね~。
ここのカレーもなかなかイケるよね!

また美味しい蕎麦も食べに行きたいねー!
by: しゅか * 2010/07/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

しゅかりん,こんばんは!

うんうん。
ここのカレー,だしがきいてて美味しかったです。
そうね,ちょっと強気なお値段かもねf(^^;
たまには,まぁいいかと思いました。

是非お蕎麦も食べに行きましょう♪
by: kaori * 2010/07/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/490-7429e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
