-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GANCHOでほろ酔い
2010 / 07 / 12 ( Mon )
ブログ更新がどんどん間延びしている今日この頃。
どうにかこの状況を改善したいと思いつつ,
まぁ,ムリすることもないよね。と自分を甘やかしています。

こんな状況なのに,いつも見に来てくださる皆様,ありがとうございます。

もう7月も半ばを過ぎたというのに,まだ3月ネタがつづきますが,
お付き合いください。

お友だちとふらりと飲みに行きました。

シェリーワインバー GANCHO (ガンチョ)
水戸市桜川1-7-13  tel 029-231-6882
HPはこちら

もう何度も書いてますが,懲りずにまた書いちゃいます^^;

お通し
GANCHO お通し サツマイモ

ハモンイベリコ
GANCHO ハモンイベリコ
やっぱり,ここに来たら頼んじゃいます。はずせないんです。大好き!!

ホタルイカのソテー
GANCHO ホタルイカのソテー
本日のタパスから。黒板メニュー,あれもこれも頼みたくなっちゃって,
絞り込むのが大変です。

チキンのパエージャ
GANCHO チキンのパエージャ
これもやっぱり頼んでしまう一品。
お酒飲まなくてもこれかグラタン食べにお店行っちゃおうかな~と思っちゃうんですよね。
で,行くと結局シェリー飲んじゃったりもしちゃうんですが

もちろん,飲み物も。
GANCHO 飲み物

ソーセージ
GANCHO ソーセージ
あれ?もしかして,初めて頼んだかも。たまにはいいですね!

〆はもちろん,アイスクリーム!!

お酒飲めないお友達は アッフォガード(左)
私は 大人のアイスクリーム(右)
GANCHO アッフォガードと大人のアイスクリーム

シェリーをたっぷりかけて,いただきます♪
GANCHO 大人のアイスクリーム

やっぱり大好きです~。

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 41 : 44 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<spoon cafe (スプーン カフェ) 2 | ホーム | coccolino (コッコリーノ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/488-caa1b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
