スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんかつ 八戒 2
2010 / 06 / 25 ( Fri )
とある日のランチ。

すっごく久しぶりにとんかつ屋さんに行きました。
前回はランチメニューで「カツ」を食べずに終わってしまったのですが,
今回はどうかな?
ランチメニュー以外は時間がかかっていたようだったので,
やはりランチメニューかな。

とんかつ 八戒
水戸市笠原町600-54  tel 029-241-8029
前回の記事はこちら

ランチメニューは「とんかつ」でした。
迷うことなく注文♪

八戒 ランチ とんかつ1
まさに「とんかつ屋さん」!って感じです♪
うんうん。これが食べたかった(>▽<)

八戒 ランチ とんかつ2
衣サクサクで柔らかくて美味しい~

おなかはちきれそう。
ボリューム満点でした。

なのにプチデザートまで^m^
八戒 ランチ プチデザート

ご主人が,
「事前に電話で注文してもらえれば,準備しておくので早く出せますよ」
と教えてくれました。
そうか,そうすればランチメニュー以外でも安心ですね。

次からはそうしよう^^

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 07 : 15 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイ料理レストラン ルアンタイ 2 | ホーム | Starbucks Coffee アンダルシア 【オレンジチョコレートモカ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/485-bb910a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
