スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Starbucks Coffee アンダルシア 【オレンジチョコレートモカ】
2010 / 06 / 17 ( Thu )

コンビニで見かけて、

迷わず買っちゃいました。



オレンジチョコレートって好きなんです(>▽<)

20100617235016.jpg


予想を裏切らない味でうれしい


店頭では、

ダークモカ&オレンジ フラペチーノ

が出ていて気になるけれど、

つい体が冷えきっちゃいそうで
フラペチーノを頼むのやめてしまう私…


もう少し暑くなったら
また考えよう…



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 49 : 07 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とんかつ 八戒 2 | ホーム | 彩食珈房  KASADO 2>>
コメント
--冬になったら・・・--

 kaoriさん、こんにちは!
 子供の頃、近所のお菓子屋さんにビスケットにマーマーレードとチョコがコーティングされたお菓子があって大好物でした。大人になってもチョコとオレンジの組み合わせには惹かれちゃいます。
 そういえば、TULLY’Sでも冬にオレンジとチョコのコーヒーをショップで出していましたよ。バランスが最高で、私、リピしまくりでした。期間限定ものだったので、次回また同じものが出るかわかりませんが、今度の冬にもしも見かけたら、是非、飲んでみてください!もちろん、ホットでね☆
 
by: しまねずみ * 2010/06/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--しまねずみさんへ--

こんばんは!
毎回返事が遅くてごめんなさいっ!!

ビスケットにマーマレードとチョコ・・・美味しいですよね。
大人になってからは,オレンジピールにチョコにもはまりました。
仲間がいてくれて嬉しい♪
そうそう,タリーズのオレンジ&チョコ,気になっていたのに結局行く機会を逃してしまいました。
しまねずみさんはリピしまくりだったんですね。うらやましいです~!!

是非とも来シーズンも出して欲しいですっ!
次こそ買いに行きますよっ!!
by: kaori * 2010/06/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/484-2ac23711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
