スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彩食珈房  KASADO 2
2010 / 06 / 15 ( Tue )
3月のとある日,
残業終えて同僚とごはんに行くことにしました。

遅くまでやってくれてるお店といえば…

彩食珈房  KASADO
水戸市平須町1828-59  tel 029-243-6015
前回の記事はこちら

夜も遅いことだし,ホントは軽いものにしておけばいいのですが・・・

おなかペコペコで,ついがっつり食べちゃいました

シチューハンバーグ の ライスセット
KASADO シチューハンバーグ ごはんセット

思った以上のボリューム!
KASADO シチューハンバーグ
でも,頼んだことを後悔してないわ!!(いいのか?)

お友達は
ビーフシチュードリア
KASADO ビーフシチュードリア
こちらもしっかりボリューミー。

ふたりともデミグラスソースな気分だったのよね

そしてさらにデザートまで頼んじゃったりして。
ここまで来たらこわいもんなしよ!(だから,それでいいのか?)

だって,こんなの見たら,頼みたくなっちゃったんですよ。
KASADO デザートメニュー

ミニいちご白玉パフェ
KASADO ミニいちご白玉パフェ
さすがにミニにはしましたが。

おなかいっぱい!!
翌日もがんばろうっ!!という気持ちになりました。

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

00 : 59 : 50 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Starbucks Coffee アンダルシア 【オレンジチョコレートモカ】 | ホーム | LB (エルビー) 2>>
コメント
----

お久しぶりです♪

何て美味しそうなっ!!
私も今,めちゃくちゃデミグラスな気分です(笑)
私も相変わらず外食しまくりですが,いつも同じところをグルグル…^^;
kaoriさんのレポを参考にさせていただいて,新規開拓してみます♪
by: nao * 2010/06/16 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

こんばんは,ご無沙汰してますっ

すっかり返事が遅くなってしまいましたが,
naoさんのデミグラス気分は落ち着きましたか^^?
私も意識しないと同じお店グルグルですよ~!
せっかく外食するなら,自分が美味しいと思うもの食べたいですもの。

naoさんのレポも楽しみにしております!
by: kaori * 2010/06/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/483-552342d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
