スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LB (エルビー) 2
2010 / 06 / 13 ( Sun )
先日,口の中が大変なことになってました。
歯茎が荒れているというか,口をぱかっとあけるのが辛かった・・・

なんとなーく(いや明らかに)原因に思い当たったので,
ビタミン剤とコラーゲンをのんだら,翌日には荒れが引きました。
こんなにすぐ効果がでるなんて!
もっと早くに飲んでおけばよかった。

自分のメンテナンスはちゃんとしないとだめですね。


さて,話は変わって,今回は3月に職場の同僚達と女子会をやったときの話。

以前 pu_nyonさん に連れて行ってもらって,
是非ともまた行きたいと思っていたお店にしてみました。

LB (エルビー)
那珂郡東海村石神内宿1945-8  tel 非公開
前回の記事はこちら

今回はお友達が車を出してくれたので飲んじゃいました^^

さて,乾杯♪
LB  ドリンク1 LB  ドリンク2

お料理も頼んで,まったりモード

生ハムのシャキシャキサラダ
LB 生ハムのシャキシャキサラダ
自家製ヨーグルトのドレッシングなのだそうです。

前回頼んで美味しかったので,ここでも頼んでみました。
クリームチーズの生春巻き
LB クリームチーズの生春巻き 2

チーズのもりあわせ
LB チーズのもりあわせ
お店によって盛り付けとかも個性が出てたのしいですよね♪

これまた前回に引き続き・・・
だって,ものすごく美味しいんですもん。
ガーリックトースト
LB ガーリックトースト 2

オムレツ《バジル》
LB オムレツ《バジル》
オムレツは《クリーム》《バジル》《トマト》《和風》が選べて,
その中から《バジル》を選択。
バジルのクリームソース!
こんなにたっぷりのソースがかかってくるなんて~(>▽<)
オムレツ自体も美味しいし,他のも食べてみたくなっちゃう!

今回はチーズ好きが集まっていたので,どんどんチーズメニューが(笑)
カチョカバロのピザ
LB カチョカバロのピザ

これもはずせなかった。。。
ダッチオーブン
LB ダッチオーブン 2

そして,前の飲み会で頼んだパスタを食べ逃した同僚のために。

なんのパスタだったか忘れてしまいましたが(><;
LB  パスタ1 LB  パスタ2
小ネギがついてきました。

ミックスナッツなんかも頼んでしまいました。
LB ミックスナッツ


今回も時間がたつのも忘れてのんびりゆったりしてしまいました。
ホントにステキなお店です。

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 14 : 38 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彩食珈房  KASADO 2 | ホーム | BEER HOUSE BIBERE  (ビアハウス ビベーレ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/482-52c899ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
