-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FOUCHER (フーシェ) の flottant (フロッタン)
2010 / 06 / 05 ( Sat )
やっとこ3月のネタに突入です。
あの頃頑張って(?)作っていたお弁当もUPしようと思ってたけど,
お店のUPも滞っている状態なので断念。
(いや,たまには料理作ってるんですよ。)

なかなか思うように進まないなぁ・・・
週2位のペースにもっていきたいものです。


閑話休題。

父からホワイトデーの贈り物。

毎年予想していないところから選んでくれるので,
意外と楽しみにしています。

今年の父セレクトは・・・

FOUCHER (フーシェ)
FOUCHER 1 FOUCHER 2

フランスの老舗のお菓子屋さんらしいです。
すみません,知りませんでした^^;

flottant (フロッタン)
FOUCHERのflottant (フロッタン)1
包みを紙をそっと開いてみると・・・

FOUCHERのflottant (フロッタン) 2

FOUCHER のflottant (フロッタン) 3

葉っぱの形?と思ったら,花びらだそうです。
ナッツやドライフルーツぎっしり♪♪♪
甘すぎずあっさりさっぱりとした味わい。
コレ,数食べちゃうわ~(>▽<) お酒にも合いそうです^m^

美味しいチョコレートをありがとう!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 58 : 46 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BEER HOUSE BIBERE  (ビアハウス ビベーレ) | ホーム | Cafe Arco-Iris (カフェ・アルコイリス)>>
コメント
--いや~んww--

めちゃくちゃ美味しそう♪
kaoriさんパパ、めっちゃセンスありますね~!!

ブログ更新してるってことは多少落ち着いたの??
by: しゅか * 2010/06/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

父は昔から「おお!?」っと思うもの選んできてくれますね~。
自分も甘いもの好きだからでしょうかね?

・・・いや,落ち着いたというか,現実逃避というか・・・(爆)
いいのかな,こんなんで?って感じです(><)
by: kaori * 2010/06/14 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/481-cffabdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
