スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cafe Arco-Iris (カフェ・アルコイリス)
2010 / 05 / 28 ( Fri )
リュートを聞きに行った帰り,
(って,まだ2月ネタじゃないの!自分もびっくり。)

一緒に聞きに行ったお友達と,さらにもう一人合流して,3人でお茶を。

Cafe Arco-Iris  (カフェ・アルコイリス)
水戸市泉町1-1-16  tel 029-291-4092

カフェ・アルコイリス1 カフェ・アルコイリス2

常連さんらしいお客さんが2組。リラックスしていて楽しそう。
店員さんの笑顔もよいです。にこにこ。

ショーケースには美味しそうなケーキ♪
たっぷり迷って決めたのは・・・

クラシックショコラ。(正確には覚えてませんが,そんな名前)
カフェ・アルコイリス クラシック・ショコラ
お花のデコレーションがかわいいです^^
ケーキは美味しかったけど,私の好みとしては,
生クリームを添えて欲しかった・・・f(^^;

コーヒーはシンプルに。

ハンドドリップコーヒー グロリアス
カフェ・アルコイリス ハンドドリップコーヒー グロリアス
チョコレートとコーヒーって相性いいですよねぇ。
飲みやすくて美味しいコーヒーでした。

お友達もそれぞれ注文。
ケーキとか。
カフェ・アルコイリス ケーキ

プリンとか。
カフェ・アルコイリス プリン

飲み物はショコララテとストロベリーラテ^^
カフェ・アルコイリス ショコララテ カフェ・アルコイリス ストロベリーラテ

まったりのんびりしちゃいました~♪

お邪魔した時間がちょうどティータイムからディナータイムに切り替わる時でした。
お店の方がボードに書き出しているお料理名が美味しそうで
すっごく食べたくなっちゃいましたが,
お昼をしっかり食べてしまったので断念。。。

今度はお食事に行ってみたいな。

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

21 : 26 : 31 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<FOUCHER (フーシェ) の flottant (フロッタン) | ホーム | trattoria blackbird (トラットリア ブラックバード)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/479-8758a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カフェ・アルコイリス (茨城県 水戸市)
以前Sacraがあったところ(?)にカフェができていました。 “Cafe Arco-Iris” 入口が道路からちょっと奥まっているので、 一瞬通りすぎそうになっちゃいました(*_*; 小腹がすいていたので、軽めにフレンチトースト 550円。 それに、ミントティー 450円。 色がど... ***Buon appetito!!***【2010/06/13 17:12】
| ホーム |
