スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cafedining LIB DINER (リブダイナー) (2)
2010 / 05 / 16 ( Sun )
ご無沙汰してます。
あっという間に2週間・・・

周りの人たちに支えられ,慣れないなりに何とか仕事しております。
「そろそろ身体限界かも・・・」とか思うのに,
倒れる気配などまったくない私。
自分で思っている以上に頑丈らしいです(爆)

そんなこんなでもう5月も半ば。
なのに,まーだ2月ネタを残しておりました。

微妙にそれぞれつながりがありつつ,
一度に会う機会がなかったメンバーで飲み会でした。

cafedining LIB DINER (リブダイナー)
水戸市中央2-6-10 斉藤ビル102  tel 029-233-0065
前回の記事はこちら
LIB DINER 友情出演

1次会からがっつり利用するのは初めてでした。
お料理も美味しいとのことだったので楽しみにしてました♪

まずはサラダから。

プリプリ海老とフライドオニオンのシーザーサラダ
LIB DINER プリプリ海老とフライドオニオンのシーザーサラダ 1
このフライドオニオンが美味しい!!
オニオンリングでくるのかな?と思ったら全然違いました。
↓この茶色いのがフライドオニオンです。
LIB DINER  プリプリ海老とフライドオニオンのシーザーサラダ2

それから,「1人一皿いけちゃうくらい美味しいよ!」とお友達にオススメされた

鶏のからあげ ゆーりんち
LIB DINER  鶏のからあげ ゆーりんち
たしかに柔らかくてジューシーでうまっ!

2月のおすすめmenuから2品。

ササミの梅チーズ揚げ
LIB DINER  2月のおすすめ ササミの梅チーズ揚げ
梅が苦手なため,私はスルーで^^;

ブロッコリーとニョッキのオーブンチーズ焼き
LIB DINER 2月のおすすめ ブロッコリーとニョッキのオーブンチーズ焼き
むっちむち♪おいしーい!!ニョッキ大好き♪

まだまだ食べます。

友部豚のスペアリブ BBQ風
LIB DINER 友部豚のスペアリブBBQ風

TODAY's 鮮魚カルパッチョ
LIB DINER  TODAY's 鮮魚カルパッチョ

チェダーチーズとアボカドのクリーミーグラタン
LIB DINER チェダーチーズとアボカドのクリーミーグラタン
チーズもアボガドも大好きな私にはたまりません(>▽<)/

はずれないわぁ!

自家製チャーシューと海老の生春巻き
LIB DINER  自家製チャーシューと海老の生春巻き

ニコラシカがあったから,久しぶりに頼んじゃいました(*^^*)
LIB DINER ニコラシカ

チーズの盛り合わせ カリカリパン添え
LIB DINER  チーズの盛り合わせ カリカリパン添え

隣のテーブルで頼んでいて,美味しそうだったので
皆で頼んじゃいました。ノンアルコールなのに。
まだまだ女子ね(笑) チョコミント
LIB DINER  チョコミント

トドメ。。。もとい,〆に。
車エビのトマトクリームパスタ
LIB DINER 車エビのトマトクリームパスタ LIB DINER チーズ
たっぷり好きなだけチーズをかけて♪
LIB DINER  車エビのトマトクリームパスタ 2
最近飲み屋さんで頼むパスタが美味しい確率が高いことにきづきました。

飲んだ!食べた!しゃべった!!
楽しい飲み会でした♪

お酒の種類多いし,お料理は美味しいし,
人気があるのも納得です。

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 07 : 18 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<trattoria blackbird (トラットリア ブラックバード) | ホーム | 今年も仙台スク!牛たんのすきやき弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/477-b1453d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
