スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中国菜館 万客
2010 / 04 / 28 ( Wed )
皆様お元気ですか?
更新が遅れに遅れまくってるkaoriです。すみません。

自分の仕事がちゃんと出来ているのか,
さっぱりわからずに日々もがいています。
(「前進あるのみ!」と思ってますが,なかなか進めずその場でもがいている感じです。)

最近,ここ数年めったに買うことがなかったカップ麺とアイスクリームに
執着するようになりました。無意味に買い込んでます。なんで?
(カ○プ○ードルはシーフードが好き)

ま,それはさておき,やっとパソコンの前に座る気になったので,
ブログの更新を。

これ,行ったのは2月です・・・わーお。

点心が食べたくて食べたくて,pu_nyonさん紹介していたお店に
同僚誘って行ってきました。

中国菜館 万客
ひたちなか市東大島1-25-20  tel 029-274-7298

営業時間をチェックしたら,早速メニュー。(クリックで大きくなります)
万客 営業時間 万客 メニュー1 万客 メニュー2
万客 メニュー3 万客 メニュー4 万客 メニュー5

いろいろ目移りしちゃうけれど,やっぱりコレにしちゃいました。
万客 メニュー6

飲茶11品セット

コースではなく,セットなので,お料理の出来上がったものから運ばれてきました。
(おかゆと杏仁豆腐が早かったなー)
万客 飲茶11品セットの一部

セットのお茶(ジャスミン茶かウーロン茶)はおかわり自由とのことでした。
ジャスミン茶
万客 ジャスミン茶

生春巻き
万客 生春巻き

蒸しもの 5品
万客 蒸しもの
うんうん。これが食べたかった。小龍包とか海老餃子とか♪

揚げもの 3品
万客 揚げもの
この細い春巻きが海老のすり身たっぷりで,すごく美味しかった!
全然油っこさを感じさせませんでした。
ゴマ団子は美味しいけど,私の好みのとはちょっとちがったかな。

中華粥
万客 中華粥
優しい味のお粥でした。ここにも海老が入っていてうれしい。

杏仁豆腐
万客 杏仁豆腐

昼も夜もこれで1380円はリーズナブルだなぁと思いました。

それから単品で頼んだ
万客棒餃子
万客 万客棒餃子
海老が1匹ごろんと。メニューには一皿3つとありましたが,
お願いしたら4つにしてくれました。よかった^^

レタスオイスター炒め
万客 レタスオイスターソース炒め

いやぁ,食べた食べた。

そしておしゃべりに夢中になって,お茶のおかわりを頼まずにいたら,
お店の方が,お茶のおかわりを持ってきてくれました!
こういうのうれしいです。

気軽に美味しく中華・点心を食べられるのはいいですね^^

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 22 : 01 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸ほしいも(いずみ) | ホーム | リンク追加しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/473-2a05591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
