スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喫茶&ケーキ Bird Table
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ごはん食べて,お買い物したら,やっぱりお茶。

フリーペーパーで見て気になっていたケーキ屋さんへ。


喫茶&ケーキ Bird Table(バードテーブル)
水戸市笠原町687-8  tel 029-243-7337
バードテーブル1 バードテーブル2 バードテーブル3
バードテーブル4 バードテーブル5
笠原中学校の南側にお店があります。

私はショートケーキに紅茶,
しゅかりんはシュークリームにコーヒーを。
パフェとかもあったけど,気分はケーキだったのです!

ショートケーキ
バードテーブル ショートケーキ
スポンジの間にクリーム・・・というのではなくて,ロールケーキのようになってました。
イチゴをたっぷり混ぜたクリームをしっとりしたスポンジでくるり。
そのうえにイチゴが3つも♪丁寧で優しい味です。
洋酒とかをきかせたケーキが好きな人には物足りないと感じるかも?
でも,お子さんにも安心して食べさせることができる感じ^^

お皿もかわいいです。

紅茶
バードテーブル 紅茶

しゅかりんのシュークリームとコーヒー
バードテーブル シュークリーム&コーヒー

シュークリーム
バードテーブル シュークリーム
こっちにもイチゴが(*^^*)

コーヒー
バードテーブル コーヒー

軽食などもありました。
雰囲気とかメニューとか,昔からある喫茶店みたい。
「カフェ」ではなく,「喫茶&ケーキ」ですもんね^^ 


今年はしゅかりんに遊んでもらって楽しい誕生日になりました♪
しゅかりんありがとう!!


ちなみに,他の日に 生キャラメル を買ってみました。
バードテーブル 生キャラメル
これも手作りなんですよね。某生キャラメルよりも好きかも・・・。
1個50円から買えるのもいいですね。(写真は10個入り)

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 46 : 20 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<人事異動 | ホーム | spoon cafe>>
コメント
--おなかがなりました(笑)--

「禁煙」だからわたしの満足度★★★にしちゃいました(笑)
満足度は人それぞれだからいっか!と思って。
でもkaoriさんが生キャラメル美味しいって言うのなら
一度食べてみたいですね。

↓↓スプーンカフェは本当に美味しかったですね。
また行きたいな~なんて思ってます。
また行きましょう!!
by: しゅかりん☆ * 2010/03/25 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

うんうん。満足度は人それぞれですよ。
味覚も違うからね~。
ケーキの種類ってこれから増えるのかしら?
ショートケーキも生キャラメルもいいけど,あと少し選べる幅があるといいなぁと思いました。

スプーンカフェ,よかったですね!
私あのあとお友達誘ってまた行っちゃいました。
でもまだハンバーグ食べてないので,是非また一緒に行ってハンバーグ食べましょう♪
by: kaori * 2010/04/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/468-c8f63831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バードテーブル@水戸市
さきほど「TAJOMARU」を見終えたしゅかりんです、こんばんわ。 本当は映画で見たかったんだけどタイミングが合わなくて やっと見ることがで... しゅかりんのデブログ・・・【2010/04/19 23:03】
| ホーム |
