-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
spoon cafe
2010 / 03 / 23 ( Tue )
しゅかりんとのランチ。

イタリアンのお店に行こうと思ったら,満席!
しかも入ったばかりとかで,時間かかりそう。

そんなわけで,回れ右!

ぶぃーんと車を走らせ向かったのは,

spoon cafe
水戸市酒門町3024-5  tel 029-291-6657
spoon cafe 1 spoon cafe 2 spoon cafe 3
通りかかるたびに気になっていたんだけど,
なかなか入るきっかけがつかめなかったお店。

今回行くことができてよかった。

店内は明るくて広々。
お子さん連れ,ご家族揃って。。。というお客さんも多かったです。
お子さん用の椅子が用意されているのもいいですね

ランチメニュー(クリックで大きくなります)
^^spoon cafe ランチメニュー

ハンバーグやオムライスも美味しそう!
迷いつつも,パスタとピッツァをひとつずつ頼んでシェアすることに^^

ランチは全品サラダ・ドリンク付き。

サラダ
spoon cafe ランチのサラダ
ポテトサラダかな?と思ったら,白いのはおからのサラダ!!
ぜんぜんぽそぽそしてなくて,美味しい!!
かなり気に入っちゃいました(>▽<)/

パスタは週替わりパスタから

エビとブロッコリーの味噌クリームパスタ
spoon cafe エビとブロッコリーの味噌クリームパスタ
湯で加減もいいし,これまた美味しいです。
あれ?これ,大盛りにしたんだっけ?

ピッツァは 田舎風のピッツァ
spoon cafe 田舎風のピッツァ
この生地好きです♪もちもちします^^

ドリンクは アイスりんご酢 にしてみました。
spoon cafe アイスりんご酢

夜のメニューも頼んでみたいものいろいろあったので,
ランチ以外にも利用してみたいな♪

家からも近いし,ひょこひょこ行っちゃうかも?

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 27 : 10 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喫茶&ケーキ Bird Table | ホーム | 春の衝動買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/467-65b4c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
