スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の衝動買い
2010 / 03 / 22 ( Mon )
バタバタしてます。


書きたいネタは溜まっているのに,

なかなかパソコンの前に落ち着けないです・・・


書かなきゃ!と思っちゃうのもストレスだけど,

書けないのもストレスになるのですねー(^^;


ちょこっちょこ隙を突いて
書いていきたいと思います。



ところで,

今月は誕生月。


「誕生日」を言い訳に
普段より買い物&外ごはんをしています。

誕生日だからって,
資金が増えるわけではないんですけどね(爆)


たまたま行った雑貨屋さんでみつけて
ひとめぼれ

色とか模様がすっごい好みでした。

ストール
モーヴピンクの手編みストール♪


春だから。

誕生日だから。


とりあえず買っちゃいました♪



・・・普段ストールって使ってないのに

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 35 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<spoon cafe | ホーム | シェリーワインバー GANCHO (ガンチョ) 限定ハモンイベリコ>>
コメント
--こんにちわ~--

忙しそうですね、おつかれさまです(^^ゞ

このストール派手すぎない色だし、
手持ちの紺のスプリングコートにはえてました!
大人な感じでしっくりまとまってて
素敵だと思いますよ~。

お互い面倒臭がらず巻きましょうね(笑)
by: しゅかりん☆ * 2010/03/25 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

私の中でのkaoriさんはナチュラルな感じなんで、このストールきっと似合うんだろうな~って思います。
巻物大好きな私は、今せっせと小花柄のストールを探し回っていますが、なかなか良いものに出会えません。
どこかにありませんかー?
by: いるまーれ * 2010/03/26 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

おつかれさまです~!
返事がおそくなってごめんなさい。
家でまったくパソコンを開かない日々が続いてました。

ありがとう!しゅかりんの一言が購入の後押しになりました(^m^)
やはりお気に入りを買うと違いますね!
ちゃんと巻いてますよ~(時々忘れるけど(笑))
by: kaori * 2010/04/04 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい!

いるまーれさんの中では私はナチュラルな感じなんですねっ。
いやっ照れますっ!
・・・あ,あまりかまわないという意味ではナチュラルと言えなくもない(爆)?

小花柄のストールですか・・・確かにあまり見ないかも。
いっそ自分で作ってしまうとか!?
良い品と出会えるように祈ってますね~!
by: kaori * 2010/04/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/466-93eb3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
