スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Birthday present
2010 / 03 / 13 ( Sat )


今日は誕生日でした。


妹くーまからちょっと前にプレゼントをもらいました。

って,実はリクエストしちゃってたんですが
(妹にたかる姉!?)

Birthday present 1 Birthday present 2

Birthday present 3

地球の周りを,スペースシャトルが回っています。

スペースシャトルが「秒」をあらわします。

60秒で地球を1週です。

北極部分の数字が「分」をあらわします。

赤道が「時」をあらわします。

「分」と「時」は台座の銀色の玉のところにきている数字で判断します。


正確な時間を見るためのものというよりは
オブジェの要素が強いものですね。



ふと見ると,

ゆったりと地球の周りを回るスペースシャトル。


ココロが和みます。



忙しなく過ぎる時間,

ちょっと一呼吸入れてみようかなと思えます。



ありがとね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 51 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シェリーワインバー GANCHO (ガンチョ) 限定ハモンイベリコ | ホーム | 志ち乃>>
コメント
--おめでたう!--

こんばんは。
そういえば、今日(正確には昨日)がお誕生日でしたね!

スゴイものリクエストしましたね~ (^^;)
by: * 2010/03/14 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

日付は変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
姉妹が仲良しなのが羨ましいです。私は男兄弟しかいないので…。
癒し系の素敵な贈り物に興味津々です。
by: らびっちょ * 2010/03/14 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--秀さんへ--

ありがとうございます!
そういえばって覚えててくれたんですか~(笑)?

スゴイって,3,000円位のかわいい時計ですよ~♪
ついつい,ほわ~っとみてしまいます^^v
by: kaori * 2010/03/14 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--らびっちょさんへ--

ありがとうございます!!
大人になってから,仲良くなった気がします(笑)
(酒飲み仲間になったというか(爆))
私は男兄弟がいるのがうらやましいです~!!

動画を載せてみたいとも思ったのですが,私の力不足により断念しましたf(^^;
by: kaori * 2010/03/14 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/464-e1a7b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
