スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
志ち乃
2010 / 03 / 10 ( Wed )
茨城でどら焼きを語るときにははずせないお店です。たぶん。

と言いつつ,自分で買ったことなかったかも。

今回入手する機会があったので,買ってみました。
やっぱり自分で買わないとね!

志ち乃
本店:土浦市手野町60-3  tel 029-828-1117
HPはこちら


小倉生どら と 栗どら
志ち乃 小倉生どら&栗どら

やはり栗どらははずせませんでした。
志ち乃 栗どら
おっきな栗がごろっと見えると嬉しくなります♪

こちらも定番,小倉生どら
志ち乃 小倉生どら
はずれのない組み合わせですよね^^

生地がふかふかでおいしいです♪

カスタード生どらとか,
つくば店限定のモンブラン生どら・チョコレート生どら
なんかも食べてみたいな。

HPをみると,月の「お楽しみどら焼き」なるものがあるらしく,
3月は「和風ショート」4月は「アールグレイの紅茶生どら」とありました。
・・・お店行かなきゃ・・・

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 32 : 24 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Birthday present | ホーム | 景山 市町村会館支店 (3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/463-feff7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
