スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cafe RIN
2010 / 03 / 07 ( Sun )
GANCHO Vamaja! EXTRA に行く前に,
ちょこっとお茶をしようと近くのカフェに行きました。

すごく好きなカフェで,水戸に越してくる前に何度か行っていたのに,
何故か水戸に来てから行く機会がなくて・・・
ようやく行くことが出来ました。

cafe RIN
水戸市泉町2-2-37  tel 029-225-8487
HPはこちら
cafe RIN
奥まっていて,隠れ家的な感じが好きです。

vamaja!でいろいろ食べるだろうから,軽く・・・と思っていたけど,
メニュー見たらやっぱり食べたくなっちゃいました。

くーまはあまり甘いものが得意ではないので飲み物だけでしたが,
私とFさんはしっかりケーキも頼んでしまいました。

クーマの カフェオレ
RIN カフェオレ
おっきなカップでたっぷりなのがいいですね~♪
(写真はちょっと飲んだ後です・・・)

ケーキ+スコーン+ドリンクの RINセット
私はケーキにスウィートチョコ&ラズベリーチーズケーキを選びました♪
RIN RINセット スウィートチョコ&ラズベリーチーズケーキ
濃厚でおいしいチーズケーキ。スコーンもおっきくて外はサクッと中はふわっとしてて好き!
クリームもジャムもたっぷり♪

飲み物には紅茶を。このときはキームンを選んだっけかな。。。
RIN 紅茶
紅茶はもちろんポットサービス。

全然軽く済ませてません(爆)!

Fさんは同じセットでケーキは ホワイトチョコ&ブルーベリーチーズケーキでした。
RIN RINセット ホワイトチョコ&ブルーベリーチーズケーキ

お食事メニューも飲み物メニューもいろいろ頼んでみたいものがたくさん!
また行かなくっちゃ♪

満足満足

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 55 : 05 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月なのに! | ホーム | まったり「家飲み」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/460-cfd22313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
