スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和のねんりん家 マウントバーム ほんのり〈ゆず〉
2010 / 02 / 20 ( Sat )
「ふんわり しょ・こ・ら」を買って,八重洲口方面へ。
ほんのり酔いもまわって上機嫌です。

八重洲中央口に近づいたそのとき,
「○×△はいかかですか~?」とオネエサンの呼び込み。

何かと思ったら,「和のねんりん家」でした。

夕方,銀座松坂屋では結構な行列ができてたっけ・・・とぼんやり考えていたとき,
ふと思い出しました。

そうだ!pu_nyonさんお土産にもらったバウムは羽田とここの限定だった!と。

タイミングのよいことに,まったく行列がない!すぐに買える♪
(行列に並ぶのがあまり好きではないのです)

pu_nyonさんが紹介していたざら芽のバウムとは違うものにしてみました。

ショーケースの前できょろきょろ。・・・あれ,ないな・・・
「これって1本ずつは売っていないんですか?」と聞いてみた。
すると「すみません,これの1本ずつの販売は2月1日からなんです・・・」
1月30日でした。二日ほど早かったようです(><)

いいか,2本入りで!
(・・・お酒が入ると気が大きくなりますよね(爆))

そんなわけで,購入しました。

和のねんりん家 和菓子の芽 東京駅店 八重洲中央口
千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 八重洲中央口改札内
【ねんりん家 お客様窓口】 TEL 03-3316-2356
HPはこちら

マウントバーム 和菓子の芽 ほんのり<ゆず>
和のねんりん家 マウントバーム ほんのり1 和のねんりん家 マウントバーム ほんのり2

和のねんりん家 マウントバーム ほんのり3
ストレートバームの「ゆず」も欲しかったのですが,ホールのみだったのでやめました。

ちゃんと「ほんのり」ゆずの香りがして,とっても美味しかったです^^

満足満足

※ pu_nyonさんは「ほんのり<ゆず>」も紹介されてます。→こちら
次は私も1本入りで買うぞ(笑)!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 19 : 38 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「アンソールからマグリットヘ  ベルギー近代美術の殿堂 アントワープ王立美術館コレクション」 | ホーム | 東京ふんわり しょ・こ・ら>>
コメント
--私も--

つい最近、ひょっこり足を止めました。
私が通りかかったときは、1本売り始まってました。
ラッキーだったんですね。
本当にここは空いてていいですね(笑)
抹茶も美味しかったです。
by: いるまーれ * 2010/02/20 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--混んでいないお店--

貴重ですよね。
というか、まだメジャーになってないんですかね?東京駅のお店。
by: pu_nyon * 2010/02/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いるまーれさんへ--

私,ちょっと行くのが早かったみたいです(笑)

いるまーれさんが行ったときも空いていたということは,結構いつも空いているんですかね?
近くが工事されていたりであまり人が通らないんでしょうか?
次は私も抹茶買ってみたいです^^
by: kaori * 2010/02/22 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

行列キライな私には嬉しいお店です♪

時間が21時過ぎと遅かったので,そのせいかと思っていたんですが,いるまーれさんのときも空いていたようなので結構穴場なんでしょうか?
早いときには夕方には売り切れる・・・との情報も見かけたんですが。
ゆずと抹茶しか買えないから大丸の店舗のほうに行っちゃうんですかね?
by: kaori * 2010/02/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/452-3e7d9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねんりん家 琥珀ざら芽のストレートバーム<ゆず風味>
出張帰りの旦那様が、またステキなお土産を買ってきてくれました♪ ねんりん家 琥珀ざら芽のストレートバーム<ゆず風味> 630円 輪っ... **Buon appetito!!**【2010/02/20 23:39】
| ホーム |
