-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京大神宮へ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
スクーリングの合間,

先日「あしもとがほわほわしてます」で書いたように,

東京大神宮へ行ってきました。

「東京のお伊勢さん」と呼ばれているのですね。
東京大神宮1

東京大神宮2

思ったよりもこじんまりしていて,清清しくて,すうっっと気持ちが落ち着きました。

それでもって,縁結びにとってもご利益があるということで,
(だから,女性参拝客が多いのね)

しっかりお祈りしてきましたよ!

もちろん,スクーリング中でもありますので,無事終わりますようにとも。

しおりになるというおみくじを引いて,

あとは自分と妹に「鈴蘭守り」
鈴蘭守り


両親に「幸せ小槌」
幸せ小槌


祖母に「幸(さち)守り」
幸(さち)守り

を授かってきました。

みんな幸せでよい1年でありますように。
神様見守っていてくださいね



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

19 : 30 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こだわり厨房 花淡菜 神楽坂店(こだわりちゅうぼう はなたんさい かぐらざかてん) | ホーム | ダイニングキッチン クレソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/45-813a9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
