-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CHOCOLATE SPARKLING
2010 / 02 / 15 ( Mon )
不思議な飲み物をみつけてしまいました。

いや,別に不思議でないと言えば不思議じゃないのかもしれません。。。
(どっちさ)

サントリーから出ている,

CHOCOLATE SPARKLING
詳細はこちら

CHOCOLATE SPARKLING


コンビニで見かけて,つい手がのびてしまいました・・・

炭酸飲料,あまり得意ではないけれど,


どうしてもどうしても気になって。



買ってみたものの,1人では飲みきれないのはわかりきっていたので,

職場に持っていって,希望者募って皆で味見。


チョコは使ってないのに,
ちゃんとチョコレートフレーバー!!


香りも味もほんのりチョコ!!



チョコを感じるのに,みると透明な炭酸水。

うーん,不思議。


どうしてソーダとチョコレートを合わせようと思ったんだろう?




ただ,どこかで知っている味な気がする。
飲み物じゃなくて,食べ物で,こんな味のお菓子なかったっけ?

もやもやと思い出せずにいます。

気のせいかなぁ?


どなたか,「これじゃない?」と思い当たるものがあったら教えてください



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

23 : 13 : 33 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<MARIAGE FRERES (マリアージュ・フレール) 銀座本店 | ホーム | クマにひとめぼれ(>m<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/447-bf7a9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコレートスパークリング ☆☆☆
お目当てではなく、ディスカウントストアで見かけたので、買いました。その時、「あ、 【R15】 悪人正機 atつくばin茨城【2010/03/04 01:35】
| ホーム |
