スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お菓子♪お菓子♪お菓子♪
2010 / 02 / 12 ( Fri )
いろいろお菓子をいただきます。

こんなお菓子があるのね!そんなお店があるのね!
あのお店,こういうのもあるのね!!
と,いつもうきうきしながらいただいてます。

いつもお菓子をくださる皆さま,ありがとうございます!
この場をお借りしてお礼を・・・m(_ _)m

最近(ちょっと前のもあるかも)いただいたものを,記録がてらご紹介。

東海村の「四季菓子 ヴィラージュ」のクランチチョコレート♪
ヴィラージュ クランチチョコレート
このフォルムをみると,ディズニーランドのチョコクランチを思い出してしまいます^^;
ザクザクしてて美味しい♪ついもうひとつ,もうひとつ・・・と。ザクザクザクザク・・・・

こちらも東海村のお菓子屋さん「ワンダーボックス」のバウムムーヘン。
ワンダーボックス バウムクーヘン
外側がチョコでコーティングされてて,これも美味しい!有名なのかな?賞をとっているのですね!
ワンダーボックス バウムクーヘン2

やっぱり,そのうち東海村探索にいかなくちゃな~。

東北限定のキットカット
東北限定キットカット
ずんだは食べたことあったけど,さくらんぼは初めてでした~。
ご当地キットカットって楽しいですよね^^

私の中ですごくヒットだった,マカロンラスク!!
マカロンラスク
と・・・とまらない!!食感も味もすごくよかった(>▽<)/

笠間市の「くり~む」のチョコトリュフ
くりーむ チョコトリュフ
洋酒が効いていて大人な感じのチョコレートでした♪


美味しいものをいただけて幸せです♪
本当にありがとうございました !!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 46 : 03 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Kaya - home style food bar (4) | ホーム | 寿し処 寿し久>>
コメント
--わわ~っ!!--

どれもこれも可愛くて美味しそうだこと。。。

「ワンダーボックス」と「くり~む」は有名よ!!
一度行ってみたいと思いつつ
わたしはまだ行ったことがないの~。

バームクーヘンかじりつきたいっ!!
by: しゅかりん☆ * 2010/02/15 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

そっかぁ!「ワンダーボックス」も有名なのね!
「くり~む」は以前からお菓子をいただいたり,自分でも1度か2度いったことがあったんだけど・・・
やはり水戸以北の情報には疎いですf(--;

うんうん。このバウムクーヘン,おっきいのにかじりつきたいわ(笑)!
by: kaori * 2010/02/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/445-1896dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
