スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kaya - home style food bar (4)
2010 / 02 / 13 ( Sat )
先月,なかなかに楽しいメンバー構成で女子会がありました。

ここなら絶対ハズレないはず!と決めたお店は,大好きなここ。

Kaya - home style food bar
水戸市宮町 2-11-1   tel 029-232-8544

HPはこちら  前の記事はこちらこちらこちら

お通しから美味しい♪
kaya(4) お通し
イカもおいしかったけど,人参のサラダがすき♪

大好きな白レバーのパテ
kaya(4) 白レバーのパテ
やっぱりここのパテは美味しい!!人数に合わせてパンを調整してくれました。

調整してくれたといえば,こちら↓
ぼたん海老とアボカドのサラダ
kaya(4) ぼたん海老とアボカドのサラダ
本当は海老は4尾だけれど,「1人1尾になるようにしましょうか?」と
5尾にしてくれました。
こういうことを,こちらから言う前にさらっとやってくれるのが嬉しい^^

↓これはもう定番化しているのかな?
クラムチャウダー入りパングラタン
kaya(4) クラムチャウダー入りパングラタン
あったら,絶対に頼んじゃう!!
中身も美味しいけど,このパンが美味しいんですよね~♪

フィッシュアンドチップス
kaya(4) フィッシュアンドチップス
私はモルトビネガーをがっつりかけてしまうほうです
あ,ポップコーンにはかけませんよ!

三日間煮込んだ牛すじシチュー 温泉卵のせ
kaya(4) 三日間煮込んだ牛すじシチュー温泉卵のせ
温玉のせっていうのが・・・(>▽<)!!やわらかーい♪

石焼き!チーズオムライス
kaya(4) 石焼き!チーズオムライス

美味しいお料理に,ついついお酒もすすんじゃいました!

やっぱりkayaさんのお料理好きだなぁ♪

あ,また別の日,同僚とごはんを食べに行こう!ということになり,
kayaさんにごはんを食べに行きました。
美味しいパスタが食べたいよ~ということで。

トマトクリームのパスタ
kaya(4) トマトクリームのパスタ
オススメのパスタを聞いたら,メニューにあるほかに,
トマトクリームなんかもできますよ,とのことだったので,そちらをお願いしました。
具とかはおまかせで。トマトクリーム大好きですっ♪
パスタは初めて食べたけど,これも美味しいですねぇ!!

普通にごはん食べにくるのも有りですね^^
(でも,飲みたくなるんだけどね)

満足満足

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 44 : 11 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クマにひとめぼれ(>m<) | ホーム | お菓子♪お菓子♪お菓子♪>>
コメント
--もう4回目なのか~--

相変わらず美味しそう!!

kaoriさんが記事にするたびにわたしがいつも食いついて
コメント残すのがパターンっぽい・・・(笑)

次は何食べようかな~♪
by: しゅかりん☆ * 2010/02/15 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

そうなの,もう4回も書いてしまったのよ~(笑)

確認したら,確かに毎回しゅかりんのコメントが!
一度行ったから,行きやすくなったでしょ^^?

私,次はピッツァを頼もうと狙ってます♪
by: kaori * 2010/02/15 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらず・・・--

美味しいもの食べてますねー!

ぜひ、行ってみたいお店です!!
by: じゅん吉 * 2010/02/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

外で食べるときくらい,美味しいもの食べたいですもん!

機会があったら是非行ってみてください^^
by: kaori * 2010/02/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/444-49517988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
