スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寿し処 寿し久
2010 / 02 / 09 ( Tue )
職場の先輩に,美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいました♪
以前から話に聞いていて,とっても行ってみたかったのです。

寿し処 寿し久
ひたちなか市相金町33-15  tel 029-263-6696
寿し久1 寿し久2

道順をポイント押さえながら教えてもらったけれど,
次,自力でいけるかしら・・・
途中まではなんとか・・・最後は地図とにらめっこだな。

方向音痴なので,土地勘のない場所に行くのはドキドキです。

カウンターと小上がりだけのこじんまりしたお店です。
店内,とってもきれいで,こういうお寿司屋さん好きだわぁ!

さっそく,おまかせで。

寿し久 おまかせ1 寿し久 シジミ汁
あら汁ではなくシジミのお味噌汁でした。
貝は苦手だけれど,貝の出汁は大好き!!

お寿司もネタが大きくて美味しい~♪
寿し久 おまかせ2

美味しいものをお腹いっぱい食べるって,ホント幸せ♪

いいお寿司屋さんだなぁ!と思ったので,寿司好きな父に情報をおくりました。
どうも知らぬ間に水戸やひたちなかに出没しているらしいので。
(行くときは私も誘って,ついでにおごってくれると良いなとの下心付き(笑)。
 あ,でも私のおごりって言われたらどうしよう(爆)!)

席があまりないので,行くときには事前に席があるか確認の電話を入れてから行ったほうがいいかもしれませんね。

お気に入りの美味しいお店に連れて行ってくれた先輩に感謝感謝!!
ごちそうさまでした♪

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 37 : 17 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お菓子♪お菓子♪お菓子♪ | ホーム | GANCHO Vamaja!EXTRA>>
コメント
--ここも--

ここも美味しいお寿司屋さんですよねー
このお店は久しく行ってないな~

思えば・・・最近、お寿司食ってないや~(笑)
by: じゅん吉 * 2010/02/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅん吉さんへ--

さすがに知ってますね~。

あれ,意外。
定期的にお寿司屋さんに行ってそうなのに~。
by: kaori * 2010/02/18 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/443-33109b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
