スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GANCHO Vamaja!EXTRA
2010 / 02 / 08 ( Mon )
今日は,すっごく楽しみにしていたイベントの日でした。

昼の第1部はいけなかったけど,
夜の部はしっかり行ってきました!!

今回は会場をGANCHOから移動してちょっと広い会場へ。

GANCHO Vamaja! EXTRA
Vamajya!EXTRA
会場は水戸市天王町の「PARK IS」というところでした。

夜の部は昼の部よりも妖艶な感じですよ!ということでしたので,
それはもうドキドキして楽しみにしてました♪

19時頃から会場入りし,シェリーとおつまみを楽しむことも忘れません!

今回は,Bar AreaさんやKirschさんからベネシアンドールの方が,
おつまみ(お食事)はレストラン マロンさんやマナベ肉店さん,伊勢屋さん等が出店されてました。
いつもとは違うものが食べられてこれまたラッキー♪
Vamajya!EXTRA マナベ肉店 Vamajya!EXTRA 伊勢屋

Vamajya!EXTRA レストラン マロン1 Vamajya!EXTRA レストラン マロン2 Vamajya!EXTRA レストラン マロン3
マロンさんの生ハム切る姿。ブログに載せることは了承いただいてます♪
Vamajya!EXTRA レストラン マロン4
生ハム美味しかったので,おかわりしちゃいました♪

生ハムカツサンドトルティーヤ
Vamajya!EXTRA 生ハム,カツサンド,トルティーヤ
トルティーヤはチーズが独特な味を出していて,ハチミツとかハムが入ってて美味しかった♪
マロンさんのカツサンド,事前に美味しいよ!との情報をいただいていたので,迷わず購入。
1人1個は食べられなかったので,1個を3つに切ってもらいました。
ホントに美味しかったので,結局お土産用にもう1個買っちゃいました♪
それから,写真撮るの忘れちゃったけど,マナベ肉店さんのコロッケもいただきました。
ここのコロッケも美味しいんですよねぇ♪

マロンさんにはもうひとつ気になるメニューが!
ラムシチュー&クスクス
Vamajya!EXTRA ラムシチュー&クスクス
あっつあつ♪ラムもくさみがなくてすっごく美味しいぃぃ♪
時間があったらおかわりしちゃってたかも(笑)

お酒はもちろんシェリーを(>▽<)/
ベネシアンドールの方々,かっこよすぎですよ♪おちゃめだし♪
Vamajya!EXTRA  ベネシアンドール
こちらもブログ掲載を快諾くださいました。ありがとうございます!

それぞれ美味しかったので,今度はお店に行ってみたいな♪
(GANCHOさん,浮気モノですみません)

お酒とお食事を堪能したら,次はいよいよフラメンコライブ!

Vamajya!EXTRA ステージ
とりあえず開演前のステージを撮ってみたけど,暗くて失敗^^;
(上演中はもちろん撮影禁止です)

GANCHOさんのブログにイベントの様子がアップされると思います。
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/mitogancho/

GANCHOでのライブよりちょっとステージは遠く感じたけれど,
迫力はしっかり伝わってきました!!

今回はカンテも2人でマイク付きだし,照明とかも凝っていて,
さらにバイレも5人,うち2人は男性で迫力3割増!って感じでした。
(クーマの酔っ払い具合も3割増(本人談))
男性のフラメンコもいいですねぇ!!!!

ほんっっっっとにかっこよかった!!

カンタオーラの水落麻里さんとバイラオーラの小林理香さん,
特にすっごく好きです!!

また次のイベントがあったら行きたいです。
「生」を観てしまうと,いろいろはまってしまってこまります(笑)

ああ,幸せな夜でした♪

満足満足 


余談。
男性のフラメンコを観て,槇村さとるさんの「白のファルーカ」というマンガを読みたくなりました。
確かあれには,男性が素敵にフラメンコ踊るシーンがあったはず。。。
(すみません,オタクで・・・^^;)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

00 : 32 : 04 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寿し処 寿し久 | ホーム | Patisserie SUR 見川店 (パティスリー シュール)>>
コメント
--こんにちわ--

風邪治ってよかったですね(^^ゞ

ごめん!
ライブよりも食べ物のほうに目が行っちゃいました(笑)
相変わらず美味しそうなものが並んでますね~。
わたしもがっつり呑んでみたい!!
by: しゅかりん☆ * 2010/02/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

ありがとう!
動かないのに食欲なくならなかったから大変なことになっちゃったよ(爆)
これからどんどん運動しないと~(汗)

ふふふ。食べ物重要ですよ!!
しゅかりんのおかげでカツサンドを逃さず食べることが出来ました。
教えてくれてありがとね♪
またの機会にご一緒しましょ!
by: kaori * 2010/02/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

白のファルーカ、いいですよね!
槇村さとるさん、私も好きです。
うーん、ダンシングゼネレーションとか、NYバードとか・・・、読みたくなっちゃいました。
(マンガは実家にあって、絶対捨てないで!と言ってあります。)
ガンチョも久しぶりに行ってみたいですっ!
 
by: umeko * 2010/02/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

kaoriさん、こんばんは。
体調回復したようでよかったですね。このイベント行ってみたかったんですが、私も自分のほうのレッスンで時間が取れなくて残念でした~。近々お披露目があるんで、なかなか大変なんですよ。
なんでも生でみると迫力にやられますよね。
槇村さとるさん、私も大好きで今でも買ってます。kaoriさんとは漫画のツボが一緒かも(笑)
槇村さんの漫画はほとんど持ってます。白のファルーカ好き~。ファルーカのカンテもギターも大好きです。が、私には絶対に踊れない(爆)
by: らびっちょ * 2010/02/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--umekoさんへ--

はい!いいですよね!!
vamaja!に一緒に行ったお友達が本を持っているとのことだったので,早速借りて読んじゃいました♪
私も実家に大量にマンガを置いてありますが,白のファルーカは友だちに借りていたような・・・
ダンシングゼネレーションもNYバードも読みました!大好きでした!!
白のファルーカ,改めて買っちゃおうかなぁと悩んでます(><)
by: kaori * 2010/02/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--らびっちょさんへ--

こんばんは。ご心配ありがとうございます。
らびっちょさんは自分でも踊られるんですよね!ホントすごいです!!
私は観るの専門なので,自分で踊れる人を尊敬しちゃいます!!
お披露目・・・発表会か何かですか?頑張ってくださいね(>▽<)/

槇村さんのマンガ,いいですよね!
昔,友だちに借りて読んだのがきっかけですが,ダンスものとか好きなのではまりました~。
まさか今ここにつながるとは(笑)
そして,ここで白のファルーカに反応してくれる人がいてくれたなんて(しかも2人も!),これまた嬉しかったです(^m^)
by: kaori * 2010/02/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/442-13804bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
