スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Patisserie SUR 見川店 (パティスリー シュール)
2010 / 02 / 07 ( Sun )
新年早々,ちょっとしたおつかいものを用意するのに,
ルブランの焼き菓子を買いに行こうとしたら,お休みでした
(定休日ではなかったから,お正月休みだったのかな?)

むわー!
とっさの計画変更がとっても苦手な私。
運転しながら頭の中でぐるぐる。
どこ?ここの近くで他にどこがあったっけ?近くて美味しいとこ,どこだ????
うわーん,焦れば焦るほど答えがでてこないっ いろいろあるはずなのにっ

あ,このまままっすぐ行って,ちょこちょこ曲がればあそこがあったはず!

なんとかひねり出した答えは,

Patisserie SUR  見川店  (パティスリー シュール)
水戸市見川2-170-1  tel 029-244-6167
Patisserie SUR

マドレーヌ等の焼き菓子をいくつか選んで詰め合わせに。
店内をみるとチョコレートもケーキも美味しそう・・・

が,ここに来たら,あれを頼まねばなりますまい・・・

後からお店に入ってきたオジサマは,他に目もくれずさっさと注文してました。
やはりそうですよね。買いますよね。

アーモンドケーキ
Patisserie SUR アーモンドケーキ

いつもいただくばかりで,自分で買うの初めてかも。

Patisserie SUR アーモンドケーキ2
ここのアーモンドケーキはホント美味しいですね。
アーモンドキャラメルが絶妙です♪
1ホール独り占めしちゃいたいくらい(>▽<)!

あとから,ここのマドレーヌも美味しいんですよ,と教えてもらいました。
自分の分もマドレーヌ1個買っておけばよかった~!

そのうちまた行こうっと。

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

09 : 51 : 31 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GANCHO Vamaja!EXTRA | ホーム | FAUCHONの紅茶とジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/441-706a488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
