スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイニングキッチン クレソン
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日は午前中,水戸市民会館に用事がありました。

用事も終わって,さてお昼をどうしよう・・・
ナポリタンとかオムライス食べたい。
あったよね,近くにオムライス食べられるお店がbikkuri01

そんなわけで,行ってみました。

ダイニングキッチン クレソン
水戸市城南1丁目7-2  tel 029-231-9003


ビルの1階,ちいさめのお店です。
クレソン外観1クレソン外観2クレソン外観3


11時半過ぎに行ったのに,どんどんお客さんが入ってきて,
あっという間にほぼ満席。相席が普通みたい。
私は一人だったので,カウンターへ。

オムライスもいろいろあるのですね絵文字名を入力してください
初めてなので,ノーマルなオムライスを注文してみました。

フライパンを煽って炒めているライスがぽーんと高くあがります。
あざやか~!思わず食い入るように見つめちゃいます。

オムライスはタンポポオムライス風。
オムレツをすっっと切ってふわりとライスの上に広がります。
ソースはデミグラスですね。
オムライス

ライスはシンプルなケチャップライス。
チキンライスじゃなかったのがちょっと残念・・・
でも,オムライスと悩んだナポリタンがつけあわせでついてきてラッキーjumee☆faceA3
オムライスは全体的に甘めな感じ。おいしいです^^
オムライス サラダ味噌汁付き

お味噌汁とサラダとコーヒーor紅茶がつきます。サラダ美味しい!!

右隣のお客さんが食べていた「ハッシュドビーフ オムライス」,
左隣のお客さんが食べていた「ドライカレー風オムライス」も
美味しそうだったな。って欲張りすぎな私の目ぷぷ

はーっ,でもけっこうボリュームありました。とってもお腹いっぱい!!!
ごちそうさまでした!

満足グー!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

16 : 52 : 12 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京大神宮へ | ホーム | リンク追加しました。>>
コメント
--とろとろ!--

こんばんは、パンきちです。

↓にリンクの紹介をしていただいて、ありがとうございました!嬉しいです!
椿さんは、私が茨城に越してきてから、ブログによくお邪魔するようになりました。右も左もわからなかった私にとって、とても支えになった方なんです。

こうしてkaoriさんとも出会うことができ、本当によかったです。

さて、オムライス!タンポポ式なんですね。だいぶ前に、「たいめい軒」でタンポポオムライスを食べたことがあります。
うちの旦那さんは大のオムライス好きなんです。今、画像をみて感動してましたよ。ぜひ、近々行ってみたいと思います。

ではではー。
by: パンきち * 2008/01/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは~!
パンきちさんは茨城出身の方ではないのですね。
私は茨城出身なのですが,県西出身で,水戸はまだ2年目なんです。
私も椿さんやkoroさんのサイトにはほんと助けられてます^^
koroさん→椿さん→パンきちさんと知り合いの方が増えていくのがすごくうれしいです。

旦那さまはオムライス好きなのですね!「たいめい軒」で本家本元のタンポポオムライスを召し上がったなんて,うらやましいです。
オムライスお好きなら,ひたちなかの「ネイブル」のオムライスは召し上がったことありますか?
オムライスが美味しいと聞いて,私もそのうち食べに行きたい!と思いつつ,なかなかいけていません^^;
もし行ったことがあるなら,感想を教えていただけるとうれしいです♪
そういえば数年前,東海村の「レタスカフェ」に行ってオムライスを食べて美味しかった覚えが・・・そのうち記憶を確かめに行きたいです。

by: kaori * 2008/01/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/44-5119bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
