-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旨いもの処 あいよ魚菜館
2010 / 01 / 26 ( Tue )
12月のとある日,お友達とランチ。
たまには外でランチしないとね♪

この日は,お寿司です。

旨いもの処 あいよ魚菜館
水戸市笠原町1524  tel 029-244-3232
HPはこちら

隣は回転寿司の「あいよ寿司 水戸県庁前本店」です。

いつもにぎりを頼んでしまうのですが,
この日は「まぐろ」の文字に惹かれて日替りランチにしてみました。

日替りランチ まぐろ切落し丼
あいよ魚菜館 日替りランチ
茶碗蒸し,ポテトサラダ,お新香にお味噌汁,デザートがついてました。
そういえば,茶碗蒸しって久しぶり♪

あいよ魚菜館 日替りランチ まぐろ切落し丼
まぐろ堪能~♪
これで890円なら納得どころかお徳な感じです^^

ランチが当りだと,午後も頑張れるんですよね~♪

満足満足にっこり

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 57 : 44 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウカツニモ・・・ | ホーム | お財布の紐ゆるんでました・・・ >>
コメント
----

もうすぐ2月だというのにまだ12月の記事ですか( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

美味しそうなマグロなので許します(笑)

↓のクリーム・・・佐野のアウトレットにも売ってた気がします・・・
(似てるやつだったらごめん)
すごい可愛かったけど、どこのメーカーか全然分からなかったので
素通りしてしまいました・・・
by: しゅかりん☆ * 2010/01/27 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

あはは。
実はあと1件12月ネタ残ってるんだよ~(爆)
許してね^^;

そうそう,↓のクリーム,10月~3月末まで佐野アウトレットでお店出してるってHPに書いてありました。
しゅかりん,あたりでーす!
by: kaori * 2010/01/29 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/437-82d5901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
