スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お財布の紐ゆるんでました・・・ 
2010 / 01 / 25 ( Mon )
美味しいものを前にした時と本屋さんに行った時って,お財布の紐緩みます・・・

このときもそうでした。


映画を観終わったら,そのまま駅へ行って広尾に向かえばいいのに,
つい寄ってしまいました。

ブーランジェリー・パティスリー VIRON (ヴィロン) SHIBUYA
渋谷区宇田川町33-8  tel 03-5458-1770
(2F ブラッセリー 03-5458-1776 (レストラン予約))
前回の記事はこちら

どうしても,クロワッサンが食べたくて・・・
VIRON  クロワッサン

で,そこで止まらず他にも・・・
あれもこれも買いたくてうずうずしたけれど,いちおうここまで絞りました。
それでも買いすぎか^^;?
VIRON 1
VIRON 2
VIRON 3
やっぱり何食べても美味しいです♪
今回はキッシュとどっちにしようか迷いつつ,
ブリオッシュのタルト(キノコとジャガイモだったかな?)にしてみました。
次の機会にはキッシュとサンドを買いたいなぁ♪

満足満足にっこり




お財布の紐緩みついでに!

美味しいものでも本でもないけれど。

東京駅の改札前,期間限定で出ていたスチームクリームのお店。
スチームクリーム1 スチームクリーム2

横着者な私には,ひとつで何役もこなしてしまうというこのクリームを
買わずにはいられませんでした(>▽<)

シンプルなオリジナルのアルミ缶もいいけど,デザイン缶もかわいくて,
中身は同じなんだけど,どれを買おうか迷っちゃいます。

で,コレにしました。
スチームクリーム3

柔らかくて伸びがよく,軽いつけ心地で,べとべとしないのが良いですね。
香りも好きなハーブの香りで嬉しいです♪

リピ買いしちゃうかもなぁ。
っていうか,いろんなデザインの缶欲しくなっちゃうなぁ(><)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 30 : 18 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旨いもの処 あいよ魚菜館 | ホーム | THEOBROMA (テオブロマ) 広尾店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/436-61486766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
