スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログパーツを追しました
2010 / 01 / 17 ( Sun )
ブログパーツ.comで,

気に入ったのを見つけたので,3つほど追加してみました。
(パソコンのみです)

よかったら見てみてくださいね。


サクラスイッチ

スイッチをカチッと入れてみてください
(クリックしてみてください)

音楽が流れ,ブログ画面全体に
桜の花びらが舞います。

ちょっと季節早いけど,
なんだか和みました。

音楽を止めたり,花びらを止めたいときは,
右上に出るスイッチをクリックしてください。



KaleidoRound

自分で万華鏡のパーツを選んで
オリジナルなものが作れます。

クリックするたびに表情が変わります。

どんな模様が出てくるのか
自分でもわからないので,楽しいです^^

青を基調につくりましたが,
もっといろんな色を入れてもステキだったかも。




世界遺産

世界遺産が入れ替わりで表示されます。

海外旅行行きたいけど
なかなか行けない・・・

せめてブログの中だけでも!

と,ただそれだけです(笑)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

20 : 19 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「愛のヴィクトリアン・ジュエリー展」 | ホーム | 神楽坂 和遊 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/428-f176121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
